03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トンネルを抜けると

2012.01.19 (Thu)

雪国であった。棒六本です。

DSC01023.jpg

ブレまくり画質悪すぎwwwww デジカメ使うのヘッタクソですね私。

15日から18日までの4日間、修学旅行に行ってきました!

行先は新潟と東京。1日目に東京タワー寄って、2日目3日目は新潟でスキー!

4日目はまた東京で秋葉原に行ってきました。



東京タワー!遠くから見るとなんか普通の電波塔じゃね?って思ったけど、近づいてみると

DSC010115.jpg   

すごく・・・大きいです・・・

DSC01021.jpg

とっても・・・高いと思います・・・

こういうところテンション上がって、上で飛び跳ねてみたりするよね!!!

そして自分の体重で割れてしまわないか心配になって飛び跳ねるのやめるよね!!!



2日目3日目のスキーも超楽しかったです。

父と一緒にちょいちょい天山スキー場に行って滑ってたんで、楽しさは知ってました。

でもね、天山なんか比じゃないね。人工雪だもんね。

天然の雪がいっぱい積もってる中でのスキーはもう言葉にできないくらい楽しかった!!!

めっちゃ滑りやすいの!足取られないの!ひっかかんないの!

なにこれやばい。もう天山でスキーできない。

そんで、ホテルの売店で買った

IMG_1279.jpg

家へのお土産お菓子である!!!

また行きたいですね・・・。



4日目は秋葉原へ!3時間しかいれなかったけどね・・・超短い・・・。

駅降りた瞬間、アニメにラノベにゲームの広告がたくさんで興奮しました・・・!

意識せず息が荒くなって焼きプリンたんに「キモい」って言われたけどめげない。

駅に日常の広告があってめっちゃテンション上がった!

広い道に出ると、電気屋さんいっぱーいのアニメショップいっぱーいで

ここは天国かと思いました。でもお金がたくさん必要だから天国ではないな。

観賞用天国である・・・。

実際に入ったのはゲーセン(プリクラ目当て) とメイトとドンキだけでした^p^p^

フィギュアが買いたくて堪らなかったんだけど、良いお値段するし荷物になるし・・・

ってことで、これを買いました。

IMG_1282.jpg

IMG_1284.jpg

ペーパークラフト的な・・・!ギャワイイイイ!!!

でもどこに置くのこれ・・・。紙だから置き場所に困る・・・。

湿気の少ないところ探しましょうそうしましょう・・・。

あとDIVAのモジュールストラップ!

IMG_1283.jpg

これね!!!右端の!!!ウェディングルカさん!!!レアなんだよ!!!

やばいねテンション上がるね!!!!!

あとまどまぎストラップ!

IMG_1278.jpg

まさかの箱買い。

だってかわいいじゃんねこれ・・・。30%オフだったから・・・。

私はこんなにストラップばっかり買ってどうするんだろう。バッグに付ける勇気はないので観賞用。

あと、東京バナ奈と間違えて買った、

IMG_1281.jpg

東京あきばな~な・・・。

パッケージの可愛さにつられて買ったら・・・人形焼の中身がバナナクリームみたいな・・・。

いやおいしかったけど!おいしかったからいいけど!!!



そのほかお土産!

IMG_1280.jpg

左から、

人形焼!お饅頭みたいなお菓子です!

ごまたまご!ごまのお菓子です!

ベルンのミルフィーユ!チョコのお菓子です!



・・・誰がこんなに食うんだよwwwwwwwwwwwwwww

しばらくおやつには困らなさそうですwwwww


東京、というか秋葉原はもっとゆっくり見て回りたかったな・・・。

また行きたいですね!そして次はフィギュアと薄い本をだな・・・。

あとメイド喫茶とか・・・、アキバだけじゃなくブクロも・・・乙女ロードに・・・。



棒六本でした。
23:59  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

お久しぶりです

2012.01.13 (Fri)

今年もよろしくお願いします。棒六本です。

放置し続けて・・・半年・・・!?そ、そんな馬鹿な・・・

今年の更新量の少なさといったら過去最高かもしれませんね。

だってるも 「年明けるまでには10話いきたいわーwww」とか言ってたくせに

このざまだよ!!!8話て!!!

・・・年度変わるまでには10話いきたいです。言うだけはタダ・・・。


さて去年は、再会も含め色んな人との出会いの年でした。

まず、8月からpixiv内の交流企画という、お互いに絵や漫画を描いて交流する・・・

みたいなものに参加させていただきまして、色々な絵師さんにたくさん構っていただきました。

そのおかげか、下ネタばかり言うようになりましたね!!!なんで!!!

しかも、棒六本→棒って ち○このことかと思った→ち○こ6本wwwwwww

→略して『ちんろく』wwwwwwww

みたいなかんじで『ちんろく』というあだ名が増えましたやったね!!!なんで!!!

あとは、受験シーズンや新生活が忙しかったらしく、消息不明だった方と再会したり・・・

その一方で、友人のお父様や、一緒に住んでいた曾祖父が亡くなったり。

良くも悪くも、出会いと別れで成長できた年だったと思います。



いかん、こういう真面目っぽいの私に向いてないわwwwwwww

なんやかんやあったけど去年もすっげ楽しかったよ!

今年も楽しければいいな!!!

今年は受験生だしね、頑張らないといけないけど楽しさ忘れちゃいかんね!

ツイッターとかスカイプにおるときは構ってくれると嬉しいっす!

あと・・・ブログも・・・だってるも・・・がんばる・・・


棒六本でした。
21:04  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

骨折治りました

2011.07.02 (Sat)

若さが最大の武器。棒六本です。

いやーマジで3週間で松葉杖が取れてびびりました。

お医者さんすごい。

明日で1ヵ月経つんですね・・・。

あ、血は抜かなくて済みました。綺麗に吸収されたらしい・・・。

吸収・・・されるんだね・・・。

普通に椅子に座れるし足曲げれるし歩けるし・・・

健康って素晴らしいね!www

あぁでも階段上るときがちょっとずきずきします。

正座とかもまだきつい。


この1ヵ月でね、みんなの優しさを実感しました。

学校でやたら話しかけられるんよwwwww

誰ですかアナタって何回も思ったwww

先生とかならまだしも生徒だよ?みんなコミュ力ありすぎだよ。

私は私でびびって

「あっ・・・えっ・・・いや大丈夫ですほんとちょっと骨折しただけで・・・

えっいや・・・高校総体とかは大丈夫です・・・出ませんし・・・

ってか文化部ですし・・・はい・・・はい、ありがとうございます・・・」

まじチキンハートすぎるやろwwwwwwwwwwwwwwwww

これが何回も繰り返されたおかげで、もう話しかけられてもびびることは少なくなりました。

少なくなった・・・はず・・・。

もうね、知らん人まで私のカバンを奪って教室まで持って行ってくれるとかね、

でも相手が歩くの早いから後ろから急いで付いて行ってこけたりね。

いやぁありがたかったです・・・。でも、言っていいかな、あなた誰・・・



はい、というわけで復活報告でした!

ネタもないし、なんか耳たぶから血ぃ出てきたしこの辺で!

ツイッターやってるとブログがおろそかになるな・・・



ランクリお願いします(・▽・)


コメントくれた方々ありがとうございました!
頑張って治したぜイェエエエエエエエイwwwwwwwww
22:55  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

骨折しちゃったてへぺろっ

2011.06.03 (Fri)

水曜日に膝を剥離骨折しちゃったぜwwwww棒六本です。

普通にバトミントンしてただけなんだぜ・・・

戻ってきたシャトルを打ち返そうと左足を踏み込んだら

ボギィ!!!

棒  「えっ何か膝が外れた感覚がぁぁぁあああああ痛い痛い痛い!!!

そんで、バランス崩して倒れるときに、何故か

棒  「膝外れた→外れた?→戻さな!!!」

と思い、太ももに力いれてグイッてやったら、

バキィ!!!


戻りました。

だがもう痛い痛い。

あああああああああって叫びなから倒れて、先生がなんか言ってるけど聞こえなくて、

なんかよく分からんまま担架で保健室に運ばれました。

そんで、保健室で体育の先生が膝をテーピングしてくれたんだけど、

太ももの肉がこぼれてて、なんか・・・うん、

ダイエットしようと思いました。マジボンレスハム状態。

その後タクシーで病院へ。

レントゲン取って、先生に説明聞くと、

「ちょっとレントゲンだけじゃ分からないからー、◯◯病院でMRIとって貰おうかー」

MRIっていうのは、脳の断面図とかとるときに使うアレです。

それをとって結果を聞くと、

「あー、一回半月板が外れとるねー。

外れるときに骨同士がガリってお互いを削って剥離骨折なっとるよー。

出血も激しいけん、血が溜まってきたら抜かないかんねー」

軟骨とか靭帯とかは無事だそうで。

骨折うんぬんより血を抜かないかんのが怖い。

このとき、やたらと

「激しい運動した?」とか

「強く打ち付けるかんじでこけた?」とか聞かれて、

なんでかなーと思ってたら、

「激しい運動とかせんと、こんな削れ方せんとやけどねー」

バトミントンしてただけなんですけどwwwwww

あれれおかしいなーwwwww

あ、大人になるための痛みか・・・なるほど・・・

で、膝を伸ばしたら痛いっつってんのに伸ばされて固定され、

「あ、これ曲げんようにする器具やけん」

「あ、はい・・・(伸ばしたら痛いっつっただろwwwwww)」

まぁ慣れたら次は曲げるのが痛くなったんだけどね。




結果、膝関節と半月板が剥離骨折。松葉杖が取れるまで3週間。全治6週間くらい。

oh...)^o^(

誰か松葉杖で生活するコツを教えてください。


なんか真紅に見られてた→ http://feit443.blog122.fc2.com/blog-entry-616.html


ランクリよろです(・▽・)

追記でコメ返!
15:08  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

だいたい合ってる。第8話「忘れんぼ」

2011.05.22 (Sun)

だってる8-1

だってる8-2

だってる8-3

だってる8-4

だってる8-5

だってる8-6

久々のだってるです。みんな2年生になったよ!

ここでクラス編成を更新。

3組→棒六本、焼きプリン、明生、春雨

2組→えぐ、ゆーたん

5組→あっきー

ふへへあっきーぼっちぼーっち

・・・まぁあいつ普通に友達いるし楽しそうだよ。イケメンだし。

で!ですね!だってるメインメンバー4人が同じクラスなんですよ!!!

ネタをメモる暇すらないです。会話がマシンガン。まじでまじで。

今年も面白いネタを、爆笑まではいかなくともニヤニヤできるようなネタをお届けしたいと思います。

そろそろ家族も出したいね!

ランクリお願いします(・▽・)
23:54  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME |  NEXT
