10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

だいたい合ってる。第7話「クラスの保護者」

2010.12.05 (Sun)

だいたいあってる。7-1 

だいたいあってる。7-2 

だいたいあってる。7-3 

だいたいあってる。7-4 

テスト結果?放課後補習には呼び出されたよ!

今回初登場、ゆーたん。

クラスで一番仲いい友達です。

成績いいです。努力家です。まるでお母さん。

しかしニコ厨っていうねwww

ゆーたん  と あっきー は二人揃うと勝てません。色んな意味で。

今回、PC買い換えてから初めて漫画描いたんですが・・・

文字入れが一番難しかった。何あのペイント。

7のペイントの使いにくいことったら・・・。他に文字入れれるソフトないのかしら・・・。

あと、今回、あまりにも背景が寂しすぎたので塗ってみました。

白一色って結構目に痛いしねwww

いい感じに誤魔化せたと思うよ。

ランクリお願いします(・▽・)
23:28  |  漫画 『だいたい合ってる。』  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

だいたい合ってる。第6話「ボ」

2010.10.10 (Sun)

だいたい合ってる。6-1

だいたい合ってる。6-2

だいたい合ってる。6-3

だいたい合ってる。6-4


アホくてさーせんwww
いっつもこんなくだらない話ばっかりしてます^p^

ちなみに棒六本はボーボボの漫画もアニメも見たこと無いです。
鼻毛ってことしか分からん。

で、初登場でセリフ5回顔出し2回しかなかった『えぐ』ですけども。
こいつは中1からの友達で、結構話すんで、1回出しとかねぇと・・・と思って出しました。

キャラデザのときに、えぐの目がどうしても決まらなくて悩んでたら、
横から春雨が絵を奪って、私の手元に戻ってきたときは
えぐの目がタケシになってました。
でもそっくりっていう。えぐの目が開くことはこれからも無いです。多分。


で、その春雨さんですが、ブログを開設したようです。
2時間くらい前かな・・・。

春雨スープ、そりゃうまいよね

まだできたてホヤホヤですよ。
春雨の中身が見れるかもね!


そのうち、登場人物一覧表みたいなの作ります。
ブログURLものっけてね!
02:17  |  漫画 『だいたい合ってる。』  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

だいたい合ってる。第5話『芋虫』

2010.09.24 (Fri)

だいたい合ってる。5-1

だいたい合ってる。5-2

だいたい合ってる。5-3

だいたい合ってる。5-4

だいたい合ってる。5-5

だいたい合ってる。5-6


『だってる。』の主要メンバー4人は全員携帯の機種が違います。

棒六本→Softbank (白iPhone)
焼きプリン→au (ピンク)
春雨→docomo (黒)
明生→Softbank (オレンジ)

・・・だったと思う。多分。
ここまでバラバラなのも珍しくないかwww
でも、バラバラだから面白いんですよねw
絵文字とかもだけど、機能とか。

春雨の携帯はカメラがめちゃくちゃ性能が良いんで、
花火大会のときとかの写真は春雨に丸投げしました←

auの絵文字の充実率と、
iPhoneの周りとの差が異常www


追記でオマケ4コマ。
01:30  |  漫画 『だいたい合ってる。』  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

だいたい合ってる。第4話「認識」

2010.08.10 (Tue)

だいたい合ってる。4-1

だいたい合ってる。4-2
だいたい合ってる。4-3


ラノベの表紙モロ使っちゃってるんで、©とか書き入れてみたけど・・・これでいいのか・・・?
とりあえず著作権元が分かればいいのかしら。
ダメだったら書き直すので言ってください。

描くのが久々すぎて、1コマ目が誰だお前状態wwwwww
今回は棒六本とクラスメイトの女の子の話でした。
女の子の名前、適当に見繕って出そうかと思ったけどやめた^p^

最近、やけに背景とか白くね・・・?って思ったら
夏服になったからでした。
冬服セーラーは塗りつぶしちゃうからね・・・。
2ページ目の白さといったら・・・。
文字の位置間違えたし・・・。
01:50  |  漫画 『だいたい合ってる。』  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

だいたい合ってる。第3話「ガムシロップ」

2010.06.06 (Sun)

だいたい合ってる。3-1


だいたい合ってる。3-2

だいたい合ってる。3-3

だいたい合ってる。3-4

だいたい合ってる。3-5


明 「どうだった?www」
棒 「残念なはちみつの味がした

今回初登場!あっきーです!
ドSのあっきーでs(殴
2ページ目までは学校で下書き描いてたんですが、周りの人が全員言った言葉が

「あっきーはもっとイケメンだ」

・・・^p^
私の画力じゃカバーできなかったので、注釈を入れさせていただきました^p^

この後、腹いせに あっきーが飲んでたオレンジジュースを半分くらい飲み干したら、午後の授業中ずっと元気なかったです。
ちょっと可哀相な気もしたけど、ざまぁ(・▽・)


ランクリお願いします!
23:48  |  漫画 『だいたい合ってる。』  |  Trackback(0)  |  Comment(16)
 | HOME |  NEXT
