04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ピンの太ももと黒シベは私を狂わせるやばい。

2010.12.18 (Sat)

今日も余裕でプレイ時間6時間とかになりました(殴

でも途中2時間はご飯とかお風呂とかしてたし、実質4時間?

え?何?廃人?そのふざけた口にねじりこむ!(何

今日はインしてクラブ抜けて、そしたら友達の蓮馬がいたんで

一緒に沼に行ってきました。

いや、連れて行ってもらったていう方が近い^p^

蓮くんの補助的な役割ですねwww 敵に攻撃当たらないから←

まぁその補助がばったばった死ぬんだけどね!

5回くらい死にますたうへぁ^p^

そんなこんなで

捨て

92レベ!100レベまであと少し!

100レベいったら廃人って呼ばれても笑って済ますわ・・・。

そのあとは別行動でがさごそやってました。

2時間くらいたって、町で会って、そこで話してました。

したらなんか、ニーソの話に^p^

てか発端は私^p^

棒 「絶対領域大事だよ!」

蓮 「じゃあ説明よろしくw」

棒 「えwwwww」

蓮 「ワクワク( ´゚д゚`)ワクワク

棒 「足を完全に隠さないで太ももの白いとこだけ出してるっていうのがね・・・!!!

ってなんかすごい変態っぽい自分wwwww

蓮 「wwwwwwwwwwwwwwwwww

これさ・・・看板出すか」

棒 「はwwww」

そんなこんなで!(めんどくなった

この人変態です

どうしてこうなった\(^p^)/

絶対変な目で見られてたよこれwwwwwwwwwww

しかも覚醒済み(Lv240以上)が2人もいる近くでwwwwwwwww



いやでもマジニーソやばいと思う。

ふとももやばいとおもう。

どのくらいの太さがいいの?とか言われても、言葉では言い表せない自分の中での黄金比があるんだよ!!!

あと、ニーソの締めつけで、絶対領域部分がちょっとふっくらなってるのとかやばいね!

ニーソは真っ白か真っ黒がいいです。あと合わせるならショーパンがいいです。

何が言いたいかっていうとニーソとふとともさいこ(強制終了)


こんなんだから変態とか言われるんだよ・・・!!!

でも誰か分かる人いるはずだから・・・っ!!!


ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返!
01:10  |  ネトゲ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

カテゴリにテイルズウィーバー追加してみた。

2010.11.28 (Sun)

TWのみの記事でまとめるつもりです。

コメ返は、TWについたコメならTWの記事、普通のなら普通の記事ってしたいと思ってます。

めんどくさくてごめんね!



昨日と今日でプレイ時間が軽く20時間超えた気がします・・・。

87レベまで育ちました。

1週間で20レベ増やしたことになるね・・・!!!

はいはい廃人乙^p^www

しかも、ほとんどCPか養殖沼してもらって経験値稼いだっていう・・・

そりゃ貯まるわ・・・(・▽・)

CP7とか無理ゲーかと思った。

8回突撃して8回死んで帰ってきたよ。

勇気出してクラメンさんにお手伝い要請したら

なんかもう250レベとかの人が手伝ってくださいました・・・。

ほんとありがとうございます・・・><

CP9の途中までやって落ちました。

ウドンとかまだ倒せんし。

んで、可愛い可愛いペットちゃんも進化しました。

TW.jpg ←これから

TW3.jpg ←こうなりました( ° ▽ ° )

ちょう かわいくないかwwwwwwwwwww

でもなんか色がね・・・

ちなみに飼い主は外見真っ赤です^p^

TW5.jpg

なにこの赤々しさ。

ってわけで進化後のペットちゃんも赤くしちゃうぜ!

TW4.jpg  めっさピンクックなった・・・。

どこのお姫様ですか君は。

っつかかわいすぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉ///

親ばかです^p^


TW2.jpg

前回言ってた猫耳帽子。

かわいくね?w

つかそろそろ武器買い換えるための資金を・・・。


ランクリお願いします(・▽・)

01:43  |  ネトゲ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
