04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ロリコンでごめん。マジごめん。

2009.05.23 (Sat)

裏ンティスの人がブログで

『来週~6月末(7月初旬)にかけて3つくらい動画をうpする予定です。
全部合唱動画です。
かつてない同時進行っぷりに若干焦りを覚えつつも
まぁどうにかなるだろうとテラ楽観視。
B型おいしいです^p^ 』

・・・って言ってました。大丈夫なのか?www

裏ンティスファンとしては嬉しいことこの上ないんですがwww

 

で、ニコニコしてたら、

 

 

マジか!!!

まさかのボカロ合唱ktkr!!!

ボカロ合唱って初聴きだったんですが、すごく・・・良かったです・・・。

てか時計wwwヘヴン状態吹いたwwww

最後の最後で幼リンとか最高すぎだろうwwww

23:37  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

ふぉぉぉぉぉ!?

2009.05.21 (Thu)

今日読み直してとてつもなく気持ち悪かったので続き・・・。

とりあえず5コマさん大好きですな記事です。

ありがとうとごめんなさい言いすぎですねごめんなさい・・・。

14:58  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

教えてハートブレイカー!!!

2009.05.15 (Fri)

ミクちゃんのCD(Supercell)を後輩から貸してもらったんだ!

その中に入ってる『ハートブレイカー』がすごく共感できたというか、まんま今の状況じゃね?というか・・・。あ、傘忘れたりはしませんがwwwほんと、夢にまで出てくんなよって・・・。夢の中では幸せだからいいんだけど目が覚めたら現実とのギャップに苦しむんだよ・・・。ほんとどうにかなんないのかなコレ・・・。

『恋は戦争』もまんま今の状況だったりしないでもない。

何か私がこんな話するのって、うん、ぶっちゃけきもいな!

・・・まぁそれはいいとして、CDの感想をちょろっと。

ニコ動に上がってる5曲は全部打ち直ししてるみたいでした。私はどっちかっていうとニコ動のほうが好きです。

あ、でもメルトは良かった。~恋に落ちる音がした♪のときの『ぽーん・・・』っていう音が好きです。

あと『くるくるまーくのすごいやつ』が思ったより可愛かった!サビの部分が頭の中でリピートするwww見返してやる!って感じがすごく可愛いwww

 

久々に週刊ボカロランキング見たら、いい感じの曲がいっぱいあったwww今日だけじゃ全部見きれなかったから明日見よう・・・w

おすすめはコレ↓

 

 

とても可愛いです^^*リズムも好きw

あと『恋愛タイガー』と『ハザクラ』もオススメです。『恋愛タイガー』は簡単に言うと“肉食系女子”って感じの歌で、『ハザクラ』は和風ロックです。聴いてみてwww

何か最近ランキングにヘタリア入るの多くなったよなぁ・・・って思ってたら週刊ボカランにも入ってて吹いたwwwあれもカウントされるんですねwwwネタ曲多いのに調教上手いし、才能の無駄遣いじゃないのかwww

23:06  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2009.05.11 (Mon)

yuririn825からバトンタッチされたんで答えてみました。

続きからどぞ。

00:25  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

そうか、そういえば

2009.05.07 (Thu)

 

5コマさんはカッコいいんだよね・・・。

最近風呂心融解とか風呂とか風呂とか風呂とかトゥライさん♡♪とかのせいで忘れてた。

普通に歌えばカッコいいんだ、普通に歌えば。

入り口はこちら↓

 

 

 串さんのSTEP TO YOU最高だった・・・。5コマさん来たから寝ようと思ったら次らむだーじゃんじゃないか!

明日登山なのに寝不足フラグ・・・。キリのいいとこでやめねば・・・!!!合唱のかんづめのときみたいになってしまう!!!

22:49  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
