05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初動画うpしました。

2009.06.18 (Thu)

最初に言っておきます。

すみませんでした。

でも後悔はしてない

追記からどうぞ。

00:21  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

まさか出来上がるとは

2009.06.17 (Wed)

夢にも思わなかったなぁ。

 

現在ニコ動に動画をうpしてる最中です。エンコしてくれてます。

『合わせてみた』になるのかな。

なんとなく遊びでやってみたら、これいけんじゃね?って思って、動画もつけたら・・・みたいな。

うpし終わったらこっちにもリンク貼ります。

これが私のデビュー作かぁ・・・。予想外すぎた。

歌い手さんに愛を注ぎ込みすぎた結果かとwww

やばい。音声編集が楽しすぎる!

合唱とか作りたいですね(´∀`*)

 

サムネ選択ってランダムなんだ・・・。さっきから再出力連打しまくりです。大人しく時間選択指定しろよってねwww

23:53  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ほっとする声

2009.06.14 (Sun)

銀兎さん(逆ハーの人)の新作『1/6』がすごくおすすめ。

安定感ハンパないです。初めて見る(聴く?)ひとばっかりだったんだけど、皆さんすごく上手い。

そして、私が感動したのはこの人↓

『クノール』さん!

合唱でのアバが、暁太が描いてる漫画の最さんにそっくりだったから何となく聴いてみたんです(←

そしたら、なんか、予想を上回る上手さで、

(゜Д゜)ポカーン

名前の通りほっとする声wwwこの人の声好きだなぁ。

ランキングとか見て、人気があるのが当たり前になってる歌い手さんを見つけたわけじゃなくて、偶然見つけた人なのでちょっと嬉しいです。自力で見つけたってわけじゃないけど、何というか・・・宝物を見つけた気分っていうのか・・・。何となく表紙買いしてみたマイナーな漫画がすっげ面白かったみたいな。嬉しくなりませんか?私だけか。

あ、あと、この人の歌った『from Y to Y』もおすすめです。

クノールさんのこれからに期待www

17:22  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

みくだよー!ねぎふるよー!

2009.06.06 (Sat)

みく 

スケブに描いた落書きを音夜んちでスキャンしてもらって清書して色塗りました。

髪が上手く塗れんかったけどいい感じに塗れました。満足。

とりあえずぴくしぶに投げてきた。

20:27  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

メルトktkr!

2009.06.06 (Sat)

ランキング見てたら久々にメルトが・・・。

何故上がったしwwwとか思いつつクリック。上がってたら見たくなる(←

そしたら、

コメントに、

『今上がった理由?太鼓の達人に収録されたからに決まっておろう!』

・・・( ゜Д ゜)

なんだtt!!!?? (  Д  ) ゜ ゜ シュポン

というわけでググってみたんですが、本当のようです。

http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2009/05/post_98.html

J-POPのとこにな、一番最後にな、メルトって・・・

・・・なんでJ-POPなん?

それくらいボカロがメジャーになってきたってことですね、分かります。

あとシングルがでるそうで。すごい。

すごいけど、もうニコニコには投稿しなくなるのかな・・・。そうなると寂しいです。

ニコニコだけで知られてたときは、歌ってみたとか皆自由にやってたけど、会社からCD出るとなると著作権がryoさんだけじゃなくなってくると思う。ryoさんがおk出しても会社がおkしないとか・・・。

シングルとかアルバムとか出たり、オリコンとかMステとかCDTVとかのランキングにランクインするのは嬉しいんだけど・・・人気が出すぎるのもちょっとなぁ・・・。

18:09  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
