06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.24 (Fri)

crossからもう一個バトン回ってたの忘れてた。

追記から。

13:01  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バットントン

2009.07.22 (Wed)

crossから回ってきましたー。あ、リンクの名前もcrossにしなきゃね。

 続きからどうぞ。

13:06  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ちょwwww

2009.07.12 (Sun)

母がピグはじめたwwwwww

ピグっていうのはアメブロのアバダー機能?だっけ。

リッチーもしてたねぇ。

母がアメブロに登録したのは知ってた。

佐藤健くんのブログを見たいがために登録したって言ってた。

で、先週学校から帰ってきたら、

母 「ねぇ風矢!ピグって知っとる?もうえらい面白いよ~^^」

何事かと。4X歳でピグって何事かと。

母 「あ、あと母ブログ始めようかなって思って」

何事かと。URLの存在も知らんやったのにに何事かと。

なんか、何となくピグやってみて、アラフォーの広場とかの名前のところで友達が出来たらしく。

ついでにブログも始めてみようかなって思ったらしい。

毎日ピグの話をしてくる母はすごく楽しそうです。

・・・今この書き込みしてるのを見られた。

母 「歳書くなよ~!」

突っ込むところはそこか。

あとニコ動が母のアカウントでログインしてたの忘れてて、そのままマイリス見たら、歌ってみたのマイリスに私が合わせたmagnetが入ってた。

いや、確かに教えたけどね。こんなの作ったよー、って感じで教えたけどね。『お便器 is ハッピー』のアバの並びも実は母の意見だからね。

何事かと。

11:21  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

おぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉお!!!!!!

2009.07.10 (Fri)

2000再生キターーーーー(゜∀゜)-----!!!

たったの2000かよって思う人もいるかもしれませんが、私にとっての初投稿動画なのでとても嬉しいんですよ!!!!!しかもコメ>マイリス!!!やっほう!!!

実は(?)今、新作の製作途中です。

8月に入る前に完成するかなぁと思ってたけど、色々しなきゃいけないことが入ってきやがったので完成にはまだまだ時間がかかりそうです。

あ、今回もめちゃくちゃふざけてます。でもガチ。

音編集って楽しいけどファイル容量取りまくりでパソコンが重くなってきた・・・orz

自分専用のパソコンが欲しいです。

22:55  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

動画うpしたよ。

2009.07.05 (Sun)

またやっちゃいました。

ラマーズPの『お便器 is ハッピー』の合唱作ったぜ!b

・・・はい、サーセン。選曲についてはあえて何も触れるな。

ジェンガさんが歌ってるのみつけて何かスイッチ入って、最初はラマーズPとジェンガさんだけ合わせるつもりだったのに、

・・・・・・・・(・ω・`) アレ?

すごく楽しかったです。

やばい、音編集と動画制作マジ楽しい・・・。

あと今回はエンコード依頼スレの方にエンコしてもらってもう感謝感激です。

てか依頼してすぐエンコしたぜってレスきてびびった。早!みたいな。

自分でエンコ出来るようになりたいけどソフトとか機材とかがなぁ・・・。用語もイマイチ分かんなかったし。勉強します。

01:20  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
