07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

世界の片隅で愛を叫んでみようか

2009.08.18 (Tue)

タイトルが中二でサーセンwww

世界の中心で愛を叫ぶより片隅で叫んだほうがカッコイイと思うのはきっと私だけ^q^

 

久々にアクセス解析なるものを見てみました。

『三次 萌え』で引っかかってました\(^O^)/

でも!でもね!

『歌い手 クノール』だったかな・・・

それで引っかかってたんで嬉しかったよ!!!

クノールさん大好きですほんと!

なんであんなに優しい歌い方が出来るのか。

優しいけどさわやかなんだよ!

書いてたら1時間くらい経ちそうなのでこれ以上はやめときますw

とにかくクノールさん大好きってことで。

最近のエンドレスリピート↓

癒される・・・(´∀`*)

ランキングに参加した覚えないのに登録されてましたwwwどゆことwww

まぁいいかw

21:57  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

混ぜるな惚れた

2009.08.18 (Tue)

惚れた。

すごく、かっこいいです!

音源も良いし!動画も素敵!立ち絵使うっていうのがまた・・・!

しかも大好きな歌い手さんばっか^^*かこよす!かこよす!

大好き!大好き!大好きぃぃぃぃぃ!!!!!

暴走しすぎましたサーセン。

幸せすぐる。

SDカード(2G)の中の曲が300超えまし、た。

しかも全部ボカロ&UTAU&歌ってみた&合唱wwwww

I love niconico.

17:24  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

そんな馬鹿な

2009.08.18 (Tue)

宿題が終わりません。蒼野です。

最近アメーバのほうしか更新してない所為か、敬語で書いてしまうwww

まぁ頑張れ棒六本。(自分だろ

 

最新記事がバトンしかない件・・・もっと更新します。色々書きますサーセンwww

久々に動画でも載せてみようか。 

銀兎さん×buchi_さん=

もう感動以外になんと言おうか!

物語風っていうのがまた良い・・・。

皆さんすっごい優しい声なんだよ!イメージ通りなんだよ!

是非聴いてみてくださいb

 

そして私の歌ってみた処女作はこの『少年銀河』になりそうです・・・w

フラグぶち折んないように頑張る!

だがMIXが容量少なすぎて出来ない!\(^O^)/

・・・恥を忍んでPUPIさんとか先生に頼むか?

無理だろ!

頑張れ自分!PC!

00:16  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

バットンヌ

2009.08.12 (Wed)

Crossから。

続きからどうぞ。

14:08  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

新作うp

2009.08.03 (Mon)

どるるるっふぅー♪

新作うpしました!

http://ameblo.jp/bou-roppon/entry-10312921876.html

やっちゃった感が溢れ出てる気がする!

 

最近更新停滞しててサーセン。

学校始まったらまたガンガン更新すると思うよ!(←

14:33  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
