10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛も知らぬ何かでした

2009.11.21 (Sat)

新作うpしたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!

と、こっちのブログには書いていなかったのでしたwww

 

どうも、蒼野ですw

合唱の新作うpしましたw

よかったら聴いてくだしあw

感想もくれるともれなくイラストがついてきません!←

01:20  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

第854回「あなたが抱きしめたいものは?」

2009.11.19 (Thu)

音源の変換に時間がかかってるので、時間つぶしに・・・。

 

とりあえず抱き枕が欲しいですw

ふわっふわのもっふもふの!!!

 

夏は毛布が抱き枕代わりになってくれるんだけど・・・

冬はその毛布引っかぶって寝ますからね・・・。

 

今は亡き、10年くらい使ってボロボロになっても使っていたキティの抱き枕が恋しいわ・・・←

・・・(´・v・`)ショボン

23:43  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バトントゥールルー

2009.11.13 (Fri)

大切な人バトン

*あなたの好きな物(人)は?

    物:毛布!もふもふ! 

    人:恋々に決まってるじゃないか!www

*送り手の好きな物(人)は?

    え・・・マリーちゃん?w
 
*送り手と出会うキッカケは?

    普通に・・・学校で出会いましたw焼きプリンが仲介人だっけな。

*送り手の第一印象は?

    スタイルいいよねw

*今の印象は?

    実は腹黒いよねw

*送り手のいいところ

    明るくてかわいい!w

*送り手の駄目(心配)なところ

    黒百合は怖いです。

*メッセージ

    しねばいいのにとか言わないでくだしあ←

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
  このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

    なんという・・・これ見た人皆やればいいと思うよ!www

21:04  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

っちっきしょうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2009.11.01 (Sun)

イスピンイスピンシャルルルル~~♪

 

どうもお久しぶりです、ぼ・・・じゃなかったぁ蒼野です(←

別に頭がラリッたわけじゃないですよ?

 

更新停止とか移転とか言いましたが、やっぱこっちも書こうかt(蹴

フラッフラしてて申し訳ない。orz

何書くかとかも決まってませんが戻ってきましたwwww

まぁ・・・とりあえず絵でも(←

 

イスピン落書き 

 

クリックででっかくなります。無駄に。

 

テイルズウィーバー再開したんですよw

レンレン(俺のむkry)とネトゲの話になって、久々にウィーバーやりてぇーってなって

そのまま流れで久々にやってみたら・・・

 

まぁ、見事にハマリましたね!www

ちなみに私はピン子使いですw今Lv29・・・?

今日3レベくらい上がったんだけど覚えてないw

クラメンの方にクラ平4まで連れて行ってもらって、そこのパンプキンが経験値ウマーな敵で

ざっくざくにしてやんよー!と歌いつつ敵をなぎ倒してたら

いつの間にかすげぇレベルが上がってたwwwww

武器も結構落としてくれるので、カウル売りしてSEEDもウマー^p^

 

っと、テイルズ語りはこのくらいにしておいてw

 

とりあえずこれからもボチボチ更新していきますよっと・・・。

学校でのこととアニメ漫画小説語りとテイルズ日記的なものになっていきそうです。

学校でのことはyririn825とほど丸被りするから書かんでもいいかなー。

 

てなわけで、(・v・)ノシ

01:54  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
