11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年最後の記事が妹TUEEEEなんて嫌だ

2009.12.31 (Thu)

お風呂入っててタイトルの件に気付き、父のiPhoneを借りてボチボチ打ってる次第であります。

これ書き終わったらSkype入ろうと思います。
今年最後くらいみんなと話したいしね。チャットしかできないのが残念である。

なんだ・・・まぁ、珍しく真面目な話とか・・・ね☆



今年は出会いの年だったかなぁと思います。
きっかけはやっぱりSkypeとニコ生だろうなぁ。
こんなこと書くと出会廚乙☆って言われそうですがwww
私としては全然悪い出会いではなかったと思ってます。
めちゃくちゃ楽しかったし、面白かったし、怖いことなんて全然なかった。

わぁ・・・自分がキモいよー誰私ー

とにかく!言いたいことは、みんな一年間ありがとうございましたってことですwww
・・・そういや私が生放送始めたのって8月だよね・・・
実際半年も経ってないんですねぇ・・・もっといっぱい時間が経ってると思ったよ・・・
みんなと会えて本当によかったなぁー。
顔知らないとか住んでるところ知らないとか会ったことないとか、実際あんまり関係無いんだよね。


みんな来年もよろしくお願いします!!!
こんな人間でごめんね!

若干真面目な蒼野でしたーw
21:48  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

宮崎行ってきます

2009.12.29 (Tue)

今朝、妹と影絵で遊んでました。
妹が ウサギ を作っていたので教えてもらっていたんですが・・・

妹 「えっとねー、ここをこうしてー」
蒼 「こう?」
妹 「うん、でー、ちょっと曲げてー」
蒼 「おー・・・でき・・・た・・・?」
妹 「なんか・・・鶏に見えるwww」
蒼 「wwwwwww」


どうせ不器用だよ!www
12:34  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

メリークリスm・・・あれ?

2009.12.26 (Sat)

クリスマスも終わったね。早いね。あっという間だね。

クリスマスとか・・・

 

普通に学校行ってきたわ!

放課後英語の補習も受けてきたわ!

 

あ、でもでもクリスマスプレゼントにPSP貰いました!!!

黒だぜ!かっこいいぜ!指紋目立つけどな!

しかもスカイプ通話ができるという・・・!!!マイク内蔵されてるのでPSPに向かって話せばいいんだってさ!!!

昨日早速れんれんと話してましたw

PSPすげぇ・・・。ネットもできるって・・・。

ニコ動見れなかったけど(・v・`)

スカイプはチャットできないけど(・v・`)通話だけー

 

あと今年はケーキ3個でした・・・。

生キャラメルケーキと、チョコレートケーキが2つ・・・。

父とじいちゃんが会社から貰ってくるんですよね・・・。

あと母が自分の職場から買ってきたやつ・・・。

毎年多いわ!

美味しいけど!食うけど!

 

あとは・・・シュークリーム作ったくらいかな・・・。

写真撮っとくの忘れてたー^p^

 

そんなかんじのクリスマスでした!w

22:19  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

デートしてきました(´v`*)

2009.12.20 (Sun)

母と。

こないだ言ってたマザーリーフにも行ってきました><b

イングリッシュミルクティーを頼んだんですが・・・

なぜか私だけポットサービスじゃない(・v・`)

いつもみたいにおいしくない(・v・`)

隣のテーブルのおんなの人はポットもきたのに(・v・`)

なんでーなんでー(・v・`)

・・・

・・・

ショボーン(・v・`)

ワッフルはいつもどおり美味しかったしいいか・・・。

 

私が食べたもの(名前忘れた)

GetAttachment2_20091220165826.jpg 

スパゲッティです♪

トマトとチーズと海老が入ってました><b

おいしかった><*

 

母が食べたもの(名前忘れt(ry)

GetAttachment3_20091220165825.jpg 

サラダです♪

チキンが入ってたんだけど、母が食べた最後のひとつが骨付きだったんです。

そして、マザーリーフって、モスバーガーと同じ系列なんですね。

母 「これ・・・モスチキン?」

私 「(゜□゜)!?」

い・・・言われてみれば・・・そんな味がした・・・!!!

はてさて実際はどうなんでしょうか(・ω・)?

右上のはワッフルです。

メイプルシロップにつけて食べますw シンプルですがとても美味しいですよ><b

 

二人ではんぶんこ

GetAttachment4_20091220165825.jpg 

クリスマス限定!ストロベリーワッフルです!

甘くてめちゃくちゃ美味しかった~><*

サンタさんは貰って帰りましたw

上にアラザンっていう銀色の食べれる飾りがかけてあるんですが、口に入ったことをちゃんと意識してないと、いきなりガリッって音がしてびっくりするので注意が必要ですw

そして、これを食べている時に起きた悲劇・・・。

GetAttachment5.jpg 

ちゃんと切れてなかったらしく・・・

ワッフルがひっくり返って・・・

イチゴが^p^

orz

 

あとは服買ってもらったり・・・

ウィンドウショッピングしたり・・・

楽しい一日でしたw

 

父と妹は映画を観に行ったようですw

仮面ライダーディケイドとダブルw

私は電王以降は見てないので・・・興味ない・・・(・v・)

 

今おばあちゃんからクリスマスプレゼントで図書カード貰いましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

やばいすごい嬉しい!!!

シーキューブ買おうかしら。持田あき先生の新作にしようかしら。

けんぷふぁーも気になるし・・・。いやでも悪童日記の続きも・・・。

ご愁傷様二ノ宮くんも・・・レインツリーの国・・・植物図鑑・・・。

・・・と、いい加減にしないとキリがないwww

いっぱい悩んで買いまくりますw(・▽・)b

16:43  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

紅茶華伝を飲みたかったんだけど

2009.12.16 (Wed)

間違って午後ティーを買ってしまった^p^

GetAttachment.jpg 

写真撮ろうとしたら妹が周りにぷっちょソーダを置き始めました。意味わからん。

右上に若干妹の髪の毛が・・・!w

『茶葉2倍ミルクティー』にしか目がいってなかったのか、

紅茶華伝の茶葉二倍!しかも普通のより安い!」

とアホな勘違いを・・・^p^ 紅茶華伝は130円するんです。午後ティーは120円でした。

これも美味しかったけど、やっぱ紅茶華伝が一番・・・。

いや、本命はマザーリーフのイングリッシュミルクティーですがw ワッフルもめちゃくちゃ美味しいです。

あー・・・飲みたくなってきた・・・。

 

コーヒーも大好物です。

この間スタバに行ったときに撮ったんだぜー。

GetAttachment2.jpg 

ジンジャーブレッドモカ。と、母の手。

GetAttachment3.jpg 

←ホワイトチョコレートモカフラペチーノと

→モカフラペチーノ。と、父の手。

父の手綺麗だよねー・・・。顔もかっこいいです。 ・3・ぷー

GetAttachment4.jpg 

チョコレートトリュフ。と、母の手。

 

紅茶とコーヒーの話でした。

ちなみに私は、両方共ストレートでは飲めません。苦い。

ミルクティーがいいよ。ミルクティー。

カフェモカがいいよ。カフェモカ。

20:05  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
