12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アニメイト行けなかった←結論

2010.01.31 (Sun)

アニメイトがあるのはゆめタウンじゃなくてモラージュだったっていう。

いいんだ・・・ハヤテとシーキューブ買えたからいいんだ・・・
17:45  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

こうやって予定は狂っていく・・・。

2010.01.31 (Sun)

さて部屋片づけようかと思った矢先に、

父 「佐賀のゆめタウン行くけど来るか?」

・・・あ・・・にめい・・・と・・・がぁぁぁぁぁ!!!!!

私 「行きます」

アニメイトー!
あそこ、マンガメインだけど目の保養にはなるだろ(・▽・)

てわけで行ってきます ノシ
10:42  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

からっ

2010.01.30 (Sat)

テンプレ変えてみましたー。

以前使ってたやつですねw

うさぎの郵便屋さんがお気に入りなんです><*

茶色とかベージュとかも好きだし・・・><b

 

あと更新停滞気味のtwitterもww

 

あ、最近PSPでスカイプ入ってるんで、暇な人はいきなり通話かけておkですwwww

スカイプ入ってる=暇だ誰か遊べ←

・・・単に構って欲しいだけですね。構ってちゃん乙。

16:13  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

学校から更新とか一回やってみたかったんだよね

2010.01.29 (Fri)

技術の時間で自由にしていいって言われたのでwwwwwwww

 

タグとかほとんど頭に入ってるしね。

そして隣のPCでは春雨が手ブロをやっているという・・・。

なにやってんだwwwww

 

そんな私はデュラララのサイト見つつこれを打ってるわけですが^p^

 

まだ時間あるし巡れるかなぁ・・・

08:44  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

スカウト・・・だと・・・

2010.01.27 (Wed)

なんという・・・
20:28  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
