
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オフ会おつかれー!www

2010.02.28 (Sun)

今日はスカイプ佐賀メンバーでオフ会してきましたwww

オフ会っていうか普通にカラオケとか行って遊んでたwwww

まぁ2回目だしねw慣れだ慣れwwwww

 

メンバー:棒六本、焼プリン、湊音、らいむ、もっさん、雅、シゲ

私とプリンと湊音とらいむはリア友で、もっさんとシゲと雅は、竜の生放送経由で知り合ったんですw

同じ佐賀県民ということもあって割と仲良いですwww

女子全員T市組で、男子全員S市組だから会うのとかスムーズなんだよねwww

 

まずもっさんの車でカラオケへGOw

とりまクジ引きで席順を決めwww

snap_bouvardia14_20102021463.jpg 

んで、1=雅、234=私、プリン、シゲ、56=湊音、らいむ

もっさんは運転手なので変わりません(`・v・´)

最初はプリンが真ん中に座ってたんですが、

雅 「シゲお前真ん中がよかろwww」

シゲ 「おうじゃあ俺真ん中でwwwww」

棒 「正直だなおいwwwwwwwwww」

で、シゲが真ん中座って、私とプリンが両側にwwwwwwwwwww

 

みんなでわちゃわちゃ話してる間にカラオケ到着w

まーてきとーに歌っていってたんですが・・・

雅が歌めっちゃうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相変わらず私はネタ8割という(・▽・)

てかみんなもほとんどネタだったwwwwwwwwwww腹筋崩壊したwwwwwwwwwwww

みんなテンションやばかったwww楽しかったwwwwwww

でも最初から飛ばしすぎて途中めっちゃ白けてましたwwww

シゲとかめっちゃ寝そうやったしwwww

 

そしてカラオケで4時間歌ったあとアニメイトへwwww

カラオケからメイトに行く間、みんなでシゲに無茶振りしてましたwwwwみんな鬼畜過ぎワロタwwwwwww

 

そこで初音みっくす2巻買いましたーwww

デュラララのファイルも買おうとしたけど金が無かった\(^p^)/

あ、そういやゲーセンで雅からこれをもらいましたwww

ハク 

めんどくさくて寝転がって撮ったからか画質が悪すぎるwwwwww

弱音さんですwwwかわゆすwwww

クレーンかなんかで取ったんかな?プリンはミクもらって、らいむはリンもらったらしいですw

雅ありがとーう!w

あと、もっさんからこれもらいましたwww

みく 

ミクのCDについてたそうですwww

前もっさんとビデオ通話したときに見せてもらってて、

棒 「いいなー(・▽・)」

も 「いる?(・▽・)」

棒 「くれ(・▽・)」

も 「いいよーw(・▽・)」

てなかんじでwwww

もっさんもありがとう!ww

 

そしてみんなでプリクラ撮った後、再びもっさんの車に乗って帰りましたーw

またクジ引きして席決めて、

1=湊音、234=雅、らいむ、プリン、56=シゲ、私

皆から 「後ろ二人絶対寝るだろwwww」 って言われましたwww

え?もちろん寝ましたが何かwwww

普通に座って寝てたはずなんですが、雅に叩き起こされたら上半身倒れてましたwwwwwwww

シゲまじごめんwwwめっちゃ邪魔だったと思うwwwww

あとプリンが全然起きないっていうねwwwwみんなで起こしてましたwwww

で、起きたかと思えば、「う~ん」とか言ってまた倒れこんで寝るしwwwwwww

雅が頭つかんで揺すっても起きないwwwww車降りても立ったまま寝そうだしwwwww

湊音が家まで送っていったそうですwww湊音おつかれwww

 

そんなかんじのオフ会でしたwww前回よりかなり楽しかったwwwww

初参加のらいむも結構馴染めてたと思うしwぐだぐだにならなかったしw

みんなありがとう!楽しかったぜー!wwww

 

次に会うのは3月14日かなー?

雅が出てる演劇観に行くんだぜ!www

びしゃとかキョロさんも来るらしいしwww楽しみだー!www

23:11  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

これ書き終わったら寝る

2010.02.28 (Sun)

ちびびー2人描き終わりましたー

 

まず湊音嬢

ちびびーみょーん 

服がいまいち・・・かな・・・orz

 

そしてK

ちびびーK 

「赤が好き」って言われて赤で塗り固めたらこんななった・・・

正直微妙じゃないかな・・・orz

 

orz

あとは

らいむ、みけ、ニコさん、Rspecさん、焼プリン、すなっち

かなー。

あ、自分描いてねぇ。まぁいっか。

01:53  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

ミュージカル観に行ってきたお

2010.02.27 (Sat)

春雨(←HN)っていうリア友が出演するミュージカルを観に行ってきました~w

キッズミュージカルっていう、小3くらいから中3までで団員が構成されてるんですが・・・

子供を侮るなかれ、表現力、歌唱力、その他もろもろも大人に負けないくらいでしたよwwww

ほんとすごかったwwwwwww

春雨おつかれー!今度衣装撮らせてね!←

 

さて、昨日ハクたんとクロのデフォルメ絵うpしましたが、あの後もうひとつ出来上がりましたー。

クロにうp先越された・・・ちくしょう・・・

ちびびーライ 

らいららいですw

最初はもっと髪の色が ぺっ(☆▽☆)かー って眩しい感じだったので、やべぇと思って塗り替えましたwwwww

 

あと描いてる途中の人々↓

湊音、KKK.K、焼プリン、みけ、らいむ、Rspecさん、すなっち、ニコさん

本人の許可なしに勝手に書いて勝手に送りつけてるんで、描くなしwwwwwwwwwって方は言ってくださいwww

 

あ、暇なんで適当にイラストリクとか受け付けてみます。コメで言ってくださいなーw

22:54  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ネタが無かったりするからイラストうp

2010.02.26 (Fri)

ブログ友達を勝手にヴェカロ化してってる棒六本ですw

いやぁ楽しいぜ。ヴェカロっていうよりもう普通の人間になってきた希ガス。

んで、ハクたんとクロ(cross)にあげようと思ってたのにあいつらスカイプ落ちやがったんでここに晒します☆

 

まずハクたん

ちびびーハク 

クリックで拡大w

 

そしてcross

ちびびークロ 

こんなかんじのがあと8人くらいいますwww

今からペン入れ&色塗りだぜー。ちびキャラは30分くらいで全部終わるんで楽ですw

22:57  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

君の首を絞める夢を見た・・・わけじゃないお

2010.02.25 (Thu)

学校から帰ってきて30分くらい寝てたんですが、また変な夢をみました。




修学旅行1日目の日程がサバゲーっていう。
えぇ、友達同士で撃ち合いましたよ。本物の銃じゃないよエアガンだよ!
いやでも修学旅行でサバゲーとかwwwww
ないわwwwwwww

んで二日目が、いきなり黄金伝説的無人島自給自足生活wwwwwwwwww
もはや修学旅行じゃねぇwwwwwwwwwww
木の実とか採って生きてかなきゃならなかったんですが、クラスの男子が何も食べるものを採れなかったらしく、先生に相談へ・・・

「先生・・・俺何も食べるのがないんですけど・・・」
「とんぼがたくさん飛んでるだろ。それ捕まえて食え」

先生wwwwwwwwwww無茶すぎますwwwwwwwww
あ、私はその近くで動物の骨で遊んでました。
その隣ではアッキー(リア友/男)がうさぎの首切ってました・・・。


こんな修学旅行嫌すぎる。ほんと夢でよかったwwww
でも実際やったら結構楽しいかも?www

30位以内入りました!ランクリお願いしますありがとうございます!
20:42  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME |  NEXT
