
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.31 (Wed)

今日も普通に過ごしました。

終わり。









・・・っていうのは流石にひどいと思った。
てか私のしょーもない美学に反する。

昼ごろにセールスマンらしき人から電話がかかってきました。

棒 「もしもし、○○ですけど」
セ 「もしもしー?お母さんかお父さんはいらっしゃいますか?」
棒 「仕事行ってます」
セ 「あー、そうですかー・・・。


息子さんですか?


・・・・・・・・・・・


(・▽・)

棒 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。

ここで否定できる強さとめんどくさがらない心が欲しいです。

このことを家族に話したら、

母 「あんた声低いし、電話出るときにめっちゃ不機嫌そうな声やけん仕方ないやろ」

不機嫌そうって・・・これ普通なんだけどナー・・・。

スカイプ通話でもこんなテンションだから何だコイツとか思わないでくださいねっ!←


 ランクリお願いします!


追記でコメ返。
20:09  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

お花見お花見

2010.03.30 (Tue)

今日は焼きプリンからの電話で起きました。

焼 「もしもしー、今日花見来るやろ?」
棒 「え・・・めんどい。チャリ駅置きっぱやし行かん」
焼 「おまwww来いしwwwてか来ておかず食べてwwwwろっぽむん家まで迎え行くけんwww」
棒 「おかず?」
焼 「お花見行くって言ったら、お父さんがめっちゃ気合入れておかず作ってさwww絶対食べ切れんwww」
棒 「おk、着替えとくわ」

焼きプリンのお父さん、料理上手なんですよね~www←
昼ごはん作るのめんどくさかったし(殴

色気より食い気。


メンバー: 焼きプリン、春雨、明生、棒六本、えぐ

中央公園っていう何ともありふれた名前の公園でお花見しましたwww

さくら  

満開でした(´▽`*)

そんでもって、ごはん

おかず

中学生がお花見で持ってくるレベルじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆さん気合入りすぎです。私なんて焼きプリンに頼まれたポン酢しか持って行ってないよ。

そして恒例 (っつってもまだ2回目) のロシアンおにぎり
今回は明生作、どれか1つにだけイチゴジャムが入っておりまして。

春 「みんな、一口で半分は噛んで飲み込めよ!」

てわけでガブリっと。

棒 「(もぐもぐ)(あ、これ入ってないんじゃね?)(ん・・・?なんか食べ口がピンクい・・・?)



(・▽・;)!!!!!!!!!!!!!!!




焼 「私入ってなかったー」
えぐ 「俺も」
春 「よかった今年は入ってない・・・!」(←去年当たった人)
明 「私も入ってない・・・ということは・・・?」

棒 「・・・おヴぇえええええええええええええええええええええ」

イチゴジャム入りおにぎりは壊滅的にマズかったです☆彡

その後はみんなでもぐもぐタイム。
所詮中学生、花より団子^p^




その後、近くのショッピングセンター(フレスポ)へ。
その中にあるTSUTAYAで本を買って借りてきました。

本

買った→ C³ 9巻、アクセル・ワールド4巻、flat 1巻
借りた→ めだかボックス1・2巻、チョコレート・コスモス4巻(全部)

めだかボックスはスカイプチャットでハクたんが面白い連呼してたんで借りてみたんですが、めっちゃ面白いwwww
原作、化物語書いた人なんですね。意外だ・・・。
キャラがカッコいいし可愛いし話も面白い!!!
本を返しに行くときに全巻買おうと思いますwwww

チョコレート・コスモスは『りぼん』買ってたときに読んでたんですが、途中で買うのやめたんで最後まで読んでなかったんですよね。
たまたま見かけて気になったんでついでに借りました。
やっぱ少女漫画はニヤニヤしながら読むのが醍醐味ですよね!←
春田なな先生の漫画はそれも大好きですw
『サボテンの秘密』が最高だね!www

flat はほのぼの系ですねーw
男子高校生が男児の面倒見る話です。ハートフルコメディらしいです。

これでまたお金が飛んでいく・・・^p^

ねるるーんとこで紹介されてた心理学の本も買いたかったけど無かった(・v・`)



  ランクリお願いします(・▽・)


追記でコメ返とイラスト2つほど。
22:12  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

シテヤンヨ

2010.03.29 (Mon)

昨日の文法というかスペルというかなんというかに華麗につっこんでくれた方ありがとうございました☆彡
なんか馬鹿さを晒した気がする。

英語はほんとにダメダメダメです^p^p^p^p^



海上歩行の蒼海さんからバトン貰いましたー。
丁度ネタに困ってたとこだったからよかったー!www

【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?
 
 ブロともですね。たまにコメントしあったりしてますw

2■送り主との出会いは?
 
 訪問者履歴見てたら蒼海さんが訪問しててくれたので、逆凸しにいきました←

3■送り主の第一印象は?
 
 クールで結構毒舌。

4■送り主の今の印象は?
 
 クールで結構毒舌でぽーっとしてる。

5■ 送り主はどんな感じのファッションが似合う?
 会ったことNEEEEEwwwww
 ジーパンに白とか水色の服着てそう。爽やかなやつ。

6■ 送り主は将来なんのお仕事してると思う?
 
 分かんねぇwww
 アメリカ行ってたことを生かした仕事とか?

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
 
 面白いよねw

8■送り主に兄弟とかいると思います?
 
 お兄ちゃんか弟がいそう。(勝手なイメージ

9■ 今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

 フリー厳禁てwwww

 みけ
 ちゃーちゃん
 冷ちゃん
 リー
 クロ
 すなっち

・・・あれだよ、ネタ提きょ(ry


ランクリお願いしますw

追記でコメ返&お礼イラスト  ハンバーグ好きな人多いなwww
20:21  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

俺の嫁は俺の嫁。お前の嫁は俺の婿。

2010.03.28 (Sun)

タイトルに深い意味はないですwwww なんとなくだよなんとなく。

今日も、焼きプリンと一緒に私の家でメニュー作りのバイトしてました(・v・)

プリンの話によると、前回作ったのをプリンのお父さん(お店の店員さん)に見せたら、

「あー、こんくらい出来るとね、よしよし。じゃあちゃんとしたの渡すけん、また頑張ってー

焼 「・・・だって」
棒 「・・・え、何、それってなんか、どんだけ出来るか試された?
焼 「多分そうじゃね?」
棒 「・・・・・・・・・・・・・・(・▽・)」

前回頑張って苦労して作ったのは何だったんですかwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、その分今回はかなりサクサク進行だったからいいけどね^^
全体的に見やすくしたし!字も大きくしたし!

これで作り直しとかだったら泣きますよ(・▽・)(・▽・)(・▽・)

やー、でも終わったあとのスッキリ感というかなんというか。
働くのって大変なのね・・・。
肉体労働は更に大変だろうし・・・。

皆さんお疲れ様です(・v・`)



ここまで書いて、ハンバーグ作ってきました!
作ったって言っても、タネをこねて形作っただけですが・・・^p^

母と並んで形作ってたんですが、そこに妹がやってきて

妹 「ねーねー(姉ちゃん)が作りよるの見とくー」
母 「いやー・・・ねーねーの見よっても参考にならんやろ・・・」

母がそう言ったとき、母が持っていたハンバーグが・・・


Dave to woter \(^O^)/ボッチャーン

文法とかなんかよく分かりません☆彡←
とりあえずね、ハンバーグがフライパンに張ってた水の中に落ちましたwwwww

私 「・・・」
母 「・・・」

母 「洗えば大丈夫やろ!!!」

私「えええええええええええええぇぇぇえええええええぇぇぇぇえええぇぇえ」

水で洗って焼いたようです・・・(・v・`)

ハンバーグ

今夜は煮込みハンバーグです^p^うまそー


  ランクリお願いしますw

追記でコメ返。
17:51  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

教科書買ってきたったったらすたんらんらー

2010.03.27 (Sat)

今日は高校で使う教科書買ってきました!
重い!多い!重い!重い!

教科書

ドン!

本屋さんから車まで持っていくの大変だった;;;
父がいなかったら持っていけなかったわ・・・。


帰ってきて、高校の教科書を本棚に入れる作業をしました。

まず本棚の教科書類を全部出す!
 
そんで綺麗に拭きあげる!

からっ

ふつくしい。

そんで高校の教科書を入れる!

でぃん

びしっ。

その他、楽譜とかレシピとか小物とかファイルとか入れる!

どばーん

でぃでぃん!

おぉー・・・いいんじゃないかい?
あとはこれがいつまで保てるかだな!←



ほんで、ローファーも買いに行きました。

やっぱHARUTAだろ!

ローファー

めっちゃ光っとるwwwwwww
新品だねぇ・・・。

24.5㎝がなかなか見つからなくてもう・・・ね・・・。
24㎝と25㎝はあるのに!23.5㎝はあるのに!
0.5の差はでかいんだぞ!


母が妹の靴を見ている間に、店の中をぶらぶらしてたんですが・・・。

春物の靴がやばいくらい可愛い!!!
(´▽`*)←みたいな顔で見て回ってたら・・・

かわいい!

うぇあ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

一目ぼれでした!
ヒールがちょいとついてるんですが、フラフラしない!履きやすい歩きやすい!
買ってもらっちゃったっていうwwww

今度プリンと服買いに行く予定なので、そのときにでも履いていこうかと思います><><><



昨日、合唱動画で76人合唱とか言ってましたが、トータルで76人って意味でしたwwww
さーせん><;




  ランクリお願いします><


追記でコメ返。 昨日、結花さんのコメに返信するの忘れてました><ごめんなさい(;□;)

なんか今日の記事謝ってばっかだなwww
22:52  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT
