
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トラックバックってネタ無いときに便利だね

2010.05.31 (Mon)

トラックバックとか初めてする気がwww
やりかた分かんなかったってのが本音ですが。


高校生になっても、絵本はよく読みますw
小さい頃読んでた本って、この歳になって読むと昔より内容が理解できて面白いんですよねwww

今んとこ、一番好きな絵本は 『つみきのいえ』 です。
結構最近のやつですねw
ネットとかで話題になってたんで、本屋さんに寄ったついでに立ち読みしたんです。


・・・気づいたらガッツリ読んでましたがwww
しかも涙目でwwww

この感動は言っても分かんない、伝わらないと思いますwww

買いたいなぁ・・・。
でも絵本って地味に高いんだよなぁ・・・。

ランクリお願いします!


追記でコメ返。
22:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

休日で引きこもってました。

2010.05.31 (Mon)

一生家から出たくない。マジで。

今日は、電子辞書買いに行った以外は家でごろごろしてますた。
ごろごろしながらツイッターで呟いてますた。

で、買った電子辞書!

image13.jpg

ピンクピンクwwwwwwwwwwwwwwww
いつも変な緑とか青とか全体的に女の子っぽくないエグい色しか選んだこと無かったんで、ピンクとか新鮮ですwwwwwww
棒六本がピンクとかきめぇって思ったやつ表出ろ

た、たまには女の子っぽいのも欲しいって思うんだよ!悪いか!



・・・自分で言ってて気持ち悪っ^p^


ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返!
00:17  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

ナンうめぇ^p^

2010.05.30 (Sun)

今日はお昼ご飯にカレー食べてきました(´▽`*)
前に湊音のブログに書いてあったとこですw
湊音の記事→http://pianotobaree.blog10.fc2.com/blog-entry-386.html
父、母、妹、私の4人で行きましたーw


妹はお子様ランチで、
他は、なんかいっぱい出てくるセットみたいなのを3人で食べましたw


image12.png


なんだっけこれ。ケバブ?となんか肉。

image11.png

手前から、チーズ、アーモンド、黒ゴマ、のナンです。
チーズはそんままでも美味しかったw

image10.png

←白カレーシーフード ↑黄カレーキーマ
→緑カレー(ほうれん草) ↓黄カレーチキン

白カレー以外は超絶美味しかったですwwwwwwww
白カレーは・・・なんか甘かった。クラムチャウダーみたいでした^p^
緑カレーが一番好きでした><b

image8.png

デザートは特性パフェとティラミスですたwwwwwww
これがまた美味いんだ。


母 「カレー余ったねぇ・・・。ナンおかわりしようか」
棒 「いいよー」

数分後

母 「もう1枚おかわりしようか」
棒 「まだ食うの?wwwここ気に入ったんでしょwww」
母 「・・・また来よっか!」
棒 「気に入ったんだねwwwwwww」

また来ようと思いまふw


んで、帰りにショッピングセンター行って、プリキュアのカードゲームしてきますた^p^

image1.png

image3.jpg

マリン可愛いよマリンはぁはぁはぁ^p^

帰ってきてプリキュアカード整理してたんですが、

image6.png

結構凄い量になってた。

ランクリよろです(・▽・)

追記でコメ返!そろそろ1000コメ行くよー!!!

01:52  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

『7と嘘吐きオンライン』っていう漫画が

2010.05.26 (Wed)

ツイッターしてる人は知ってるかもしれない。

『7と嘘吐きオンライン』っていう漫画があるんです。
ツイッターが舞台というか、一言じゃ説明できないんですが・・・。

とりまURL!
7と嘘吐きオンライン

これを書いてる HEROさんという方、最近pixivで知って、そんままサイトに飛びまして。
サイトに『堀さんと宮村くん』という漫画が展示されてあるんですが、それがめちゃくちゃ面白い!
ちくしょー、こんな高校に行きたいよ!
登場人物に共感できるとこがたくさんあります。

面白さが言葉にできないレベルなんで、読んでみてくださいwwwww
めっちゃ長いけど、すらすら読めるんで苦じゃないですよ。

HEROさんのサイト→読解アヘン


ランクリお願いします!

追記でコメ返!今日こそ!
20:40  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

中間の結果が返ってきました^p^

2010.05.25 (Tue)

結果オワタwwwwwwwwww

国語総合 → 67
数A → 75
数? → 76
英語 → 40
OC → 33
理科 → 59
地理 → 35
世界史 → 22

これはひどいwwwwwwwww

世界史が余裕で赤点です^p^
その他はギリギリ回避wwwwwww
ちなみに赤点は30点以下な。

つか、全部8割とれてないっていうねwwwwwww
高校のキツさを知りました。
期末はマジ頑張る。


放課後、私が帰る用意してたら、同じ中学だった男子が教室に来てまして。
ふと その男子のほうみたら、そいつが首に赤い首輪みたいなのつけてたんです。
何プレイだよwwwwwwって思いながら よく見ると、首輪じゃなくて、








自転者のタイヤにつける
鎖みたいな赤い鍵でしたwwwwwwwwww


首につけられた後、鍵かけられた上に その鍵を折られたらしくwwwwwwww

ちゃんと取れたのかな・・・。


ランクリお願いします!

今日も記事消えたんでコメ返はお休む・・・。
記事消えるとかマジ萎えるw
19:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(11)
 | HOME |  NEXT
