05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

相愛性理論

2010.06.27 (Sun)

今日!ついに!

相愛性理論

DECO*27さんのアルバム
『相愛性理論』 を手に入れましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


一昨日、お小遣い入ったんだよ・・・!
一昨日、amazonで予約したんだよ・・・!
で、今日届いた。amazon仕事早えwww
しかも初回限定版だよ!正直無理だと思ってたwww
うへへ・・・DVD付きうへへ・・・。
うへへ・・・ブックレット豪華うへへ・・・。

DECO*27さんの作る曲はどれもきゅんきゅんする。

好きな人がいるなら、もう何が何でも繋ぎとめておきなよ。
「好きな人が幸せならそれでいい」 とかじゃなくて
「俺が幸せにしてやんよ!」 くらいの意気で突っ走ったほうが絶対後悔しないから!
告白も、まだ言うのは早いだろってタイミングで言っちゃえばいいんだから!
みんなまだ若いでしょ!(オマエモナー

まぁ・・・何が言いたいかっていうと
後悔しない恋愛しなよ。ってことでwww

言ってる本人はできてないけどね!

多分もうこのブログも見てないだろうなぁw





ブラボーさんお元気そうで何よりです。


 ランクリお願いします!

追記でコメ返。
23:15  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

テスト2日目終わったんだ。

2010.06.25 (Fri)

             ヘ(^o^)ヘ 2つの
                |∧
               /


                      /
                (^o^)/ 意味で
               /(  )
             / / >



       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三



 \
  (/o^) オワタ
 ( /
 / く




うんまぁ某こーよーさんのとこから掘り出して引っ張ってきたんだけどね。
この顔文字というかAAというか好きだわ。
OCとかもう意味分かりません英語不味いですまずいですマズイです。

久々の更新がこんなんでさーせんwwwww

合唱新作作ってる途中なんて言えない

 ずがぼっしゃんってランキング没落しててわろたwww

追記でコメ返!

22:01  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

1000コメありがとうみっくみく!

2010.06.20 (Sun)

1000.jpg

字ぃ汚くて読みにくくてさーせんwwwwwwwwwwwwww
塗り方ちょっとだけレベルUPしたよ!(当社比
構図がありきたり!どんまい!
もっと絵ぇ上手くなりたいです。

1000-2.jpg

文字なしver.

1000線画

線画。塗りたい人塗ってね!

改めまして、

1000コメ突破ありがとうございます!(・▽・)


気づいたら1週間くらい更新してなかったことにびっくりした。
多分また1週間くらい更新無いですww期末テストあるんでw
ツイッターはめっちゃしてるけどね!←

追記でコメ返!
22:54  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

レッテルのある教室

2010.06.11 (Fri)

この記事で紹介した、HEROさんの新作が出てました!

『レッテルのある教室』

発想がすごい・・・。
人からのレッテルが自分の目に見えるとか、私だったらそればっか気にして耐えられないなぁ・・・。
HEROさんの漫画は、なんか読んですっきりします。
感動するし、元気出るし、そんな漫画が描けるようになりたい。




昨日、ハクたんに誘われて、rolo (The Ruins Of The Kingdom Online) っていうネトゲはじめました。
んでま、ハクたんと來とてきとーにバカスカやってたんですが、

ラグがひっでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・ チャットの反映が1分後とか
・ 吐音おヴぇの消失
・ 吐音おヴぇの瞬間移動
・ てかずっとおヴぇのターン
・ 來が踊ってる
・ 來が回ってる
・ 私は今どこを走っているのー
・ 私は今何に攻撃しているのー
「残像だ。」

みたいなねwwwwwwwwwwwwwwwwww
だが誰もリタイアしないという。
なんだかんだでラグ楽しんでたんじゃないかなwwwwwwww
面白かったしwwwwwwwwww

で、結局寝たの3時。

今日、模試があったんですが、寝ました^p^
1時間目の数学が終わった後、監視の先生に

先 「棒六本ー、お前寝とったろーwww」
棒 「はは・・・w」
先 「定期テストの時は起こすけどねーwwwこれは・・・別にいいかーwww

待てwwwwwwwwwww
よくねぇだろ先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

模試の結果?
笑っちゃうよね。





追記でコメ返!(6/5~6/13)
そういや1000コメ達成したよ!記念すべき1000コメ目は某写真店の息子さんでした!
お礼イラスト描くよー!
20:27  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

タイトルなにそれ美味いの?

2010.06.10 (Thu)

コメントが多いのは嬉しいけどコメ返めんどいなwww
ちーとずつ返していくかね。


3日位更新してなかったのは、忙しかったのと、だってる4話書いてたのと、だってるキャラ一覧作ってたからです^p^
書きたいやつ考えてたら、軽く10人くらい出てくるっていう^p^



これを書きはじめる前、階段で顔面からすっ転びますた。
でこ痛いお・・・。若干傷入ってるお・・・。
嫁入り前の顔に何してくれる階段め。
真っ平らにしてやろうか階段め。




ランクリお願いします!

言ったそばからコメ返おやすみしまふ^p^眠ひ
21:19  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(15)
 | HOME |  NEXT
