06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

青鬼萌え・・・

2010.07.29 (Thu)

新しい萌えを発見してしまった某六本です。棒六本です。
最近、一発変換が 某六本 になるからちょっと凹む。



でね、タイトルだよ。

青鬼です。あのホラーゲームの青鬼です。ブルーベリーみたいな色した全裸の巨人です。
ついうっかり・・・萌えちゃった・・・☆

詳しく言うと、青ひろですね!青鬼×ひろし!青鬼攻め!ひろし受け!
ちょっとねー・・・、さっき、青ひろですげぇイイ絵を見つけてしまってね・・・。

青鬼ってさ、無限の可能性があると思うんだよね。
擬人化でもいけるし、そのままでもいけるし、触手も生やせるし・・・。
人間が元っぽい人外ってすげぇ・・・!!!

あぁ、青鬼×プレイユーザーとかも・・・おいしいよね・・・。
実況とか見てるとさ、悲鳴とかが・・・もう・・・うへへ・・・。

ゲームでさ、青鬼がひろしを追い掛け回すじゃんね、それってさ、ほら、追い詰めてピーなことしようとか・・・!!!



やっべえ超楽しい^p^



昨日の記事で生放送するとか言ってしなくてすみません^p^

いつものように電車で帰ろうとしたんだけど、人身事故で電車が1時間近く遅れてるって・・・どういう・・・(゜□゜)
クーラーきいた待合室でずっと待ってました。無事に帰れてよかったー。

明日は部活があるそうなのでできません^p^
誰も期待してないよね知ってるよ!完全に自己満だよ!^p^


 ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返!

22:59  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

キュアサンシャインが好きすぎて生きるのが辛い

2010.07.28 (Wed)

お久しぶりです棒六本ですwww

いや・・・何日ぶりなんだろう更新すんの・・・。

久々に更新するので、言いたい事はひとつ。


















キュアサンシャインてらかわゆす



コマ数5000枚だってよ・・・。気合入れすぎだよ本気出しすぎだよ・・・。
あぁそれにしても可愛いマジ可愛い
ブログに貼り付けるためにようつべ開いたけど既に5回連続再生してる私やばい中毒乙すぐる

いつきちゃん・・・私も最初は男だと思ってたよ・・・
女の子だったよ・・・そうゆう設定大好きだよ・・・やばいよ・・・。

あぁもうほんとかわいいなぁ萌えだなぁきゅんきゅんする



で、今まで私が何してたかというと!

・ 『バカとテストと召還獣』のラノベ全巻読み終わる
・ 『生徒会の一存』5巻まで読み終わる
・ 文化祭のクラスポスター書き終わった
・ 部活で、学校紹介ビデオの撮影とかしてた
・ ていうか普通に学校あってます授業です

疲れます。めっちゃ疲れます。
家帰ってきてシャワー浴びたら寝てます。
一昨日は5時間授業中4時間寝てました。流石に怒られました。

なんなのwwwwwwww学校なんなのwwwwwwwww
でもまぁ、仕事してる人はこれが普通なんだよね・・・。
私だけが大変とか言ってらんねぇ!がんばれ!とか自分に喝いれながら寝てます頑張ってます!

そんでだね!さすがに学校帰ってきて寝るのは、そのまま夜まで寝ちゃうからダメだと思って、眠気覚ましにニコ生再開することにしました!



4時~5時までにやる予定です。1日2枠くらい。

母が帰ってくるの遅かったら3枠くらいやろうかなーとか思ってます。
暇だったら来てくださいwww 超ぐっだぐだやけどwww

半年くらいしてなくて、今日してみたら設定とか変わっててワロスだった。



鎖音さんたちがなんだか元気です。



いつのまにやら、恋愛サーキュレーションとか、けいおんのOPとか、トウマーとかも踊ってました。



ランクリお願いします!


追記でコメ返!
23:28  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

母からバトンがくる日が来るなんて思わなかったわ

2010.07.17 (Sat)

母 「ろっぽむー、バトンまわしていいー?」
私 「いいy・・・は?

ってわけで母からバトンがまわってきました。
緑で私が思い浮かんだ母!さすが母!
I love green!



◆愛用◆


>携帯

iPhone 3Gです!まだ買って2ヶ月くらいなんですが、かなり愛用してます><bb
早く4Gにアップデートしないと(`・ω・´)


>財布

今使ってるのは、誕生日に母に買ってもらったPlayBoyのベージュの財布。
財布は使いやすさ重視。


>眼鏡

小4~中3
まで使ってました。
今はコンタクトです。使い捨てのやつ。


>香水

香水って全部同じにおいに感じる・・・^p^
そういうにおいに鼻が弱いんでつけませんwww
アロマオイルとかは好き。


>帽子

大 好 き で す
部屋の壁にいっぱいかけてますb


>歯磨き粉

・・・子ども用の、いちご味ーとかのやつじゃないと、辛くて使えません。


>薬

飲みなれてるというかなんというか・・・w
もれなく睡眠という副作用が^p^


>自転車

盗まれました^p^


>指輪

3つくらい持ってるけど、邪魔でつけてません。


>ピアス

自分の耳に穴開けるとかwww怖い怖い^p^
イヤリングは、友達とお揃いのを1つ持ってます。


>ネックレス

たまーーーーーにつけますw


>下着

母の 「つけてますよ~~wwww」 って回答はおかしいと思うwww
私ももちろんつけてますよ!
(`・ω・´)


>お酒

未 成 年 !
・・・梅酒美味しいよね


>色
緑とか黄緑とかモスグリーンとか(全部緑
ベージュ、ピンク、黒、白も好きですb


>好きな人
家族、リア友、ネ友・・・。いっぱいいますww
嫌いな人のほうが少ないよー。


>頭

愛用、のとこに 頭 って出てくるって何事wwwww



◆自分◆

>身長

158㎝です。160超えた気がしないでもなかったけど多分超えてない^p^


>髪型

後ろでひとつに結んでるのがほとんどです^p^



>好きな髪形

茶髪のくるくるふわっふわの髪を2つ結びにしてるやつ


>目

奥二重です(・▽・)


>顔

丸顔。ほっぺたぷにぷに。


>一日で一番好きな時間

スカイプで友達とチャットしたり通話したりしてる時間。
寝てる時間。ぼーっとしてる時間。
何も考えないでいい時間。


>送り主は好き

もちろん(`・ω・´)
マザコン?褒め言葉!


>送り主を動物に例えると

え・・・あ、ライオンってメスがエサ狩に行くんだっけ?


>イメージした色の人にバトンを 渡す


ピンク→ らいむ (Sweet Candies
     赤飯ピンク!出遭って9年目のリア友ですw

あお→ 湊音 (yuririn825の生活日記
     もし私が男だったら湊音のファンクラブ作る。

みどり→ だんご。 (
オタクが騒げば華吹雪
     ぶっちゃけなんとなく← お・・・同じ緑スキーとして!ね!
      あ、3日前くらいに、キミのブログタイトルの元ネタ知ったwww

今度バトンがきたときは母にもまわそう(・▽・)


コメ返休むです

00:19  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2ヶ月に1回あるかないかの女の子らしい記事

2010.07.11 (Sun)

今日は服買いに行きましたー!

暑くなってきたから夏物出してたら、Tシャツポロシャツジーパンくらいしかなくて焦ったので←

Right-onに行ってきましたよっと

image16.jpg

image15.png

マキシ丈ワンピ (上の写真の右のやつ)は前から1枚欲しかったやつだったので、買えて嬉しかったbb
しかも緑系統っていうね!緑大好きです。えぇ。

image14.png

これは別のとこで買いました。
左のデニムの短いやつも、1枚欲しいなぁって思ってたので買えてよかったw


image13.png

このサンダル、途中で寄った靴屋さんで見つけて、めちゃくちゃ欲しかったんですが・・・。
試しに履いてみたら、思ったよりヒール高くてフラッフラなって歩いたら足首ひねりました。
悔しすぎるwwwww 好きな色なのにー・・・^p^

でもあれだよね、ヒールとか慣れとかないと社会人になって困るよね。
・・・がんばろう。



某写真店の息子さんのミク (http://bousya.blog57.fc2.com/blog-entry-41.html) を勝手に塗らせていただきましたwww
いやぁ可愛かったんよ。うん仕方ないね!

某写ミク

とりあえず、家にネギがあったら振ってみるのがミク厨だよね。



追記でコメ返。
23:03  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

もう週3更新になってるよね。

2010.07.10 (Sat)

そんなこと、自分自身が一番気づいてるわ・・・!!!
どうも棒六本です。

最近、学校が忙しかったり人間関係がめんどくさかったりで、なんか面白い話が少ししかなくて、その面白い話は『だってる。』のほうに回しちゃってーってかんじで、全然更新するネタがありませんwww
真面目な暗い話ならいくらでもできるけど、PCしてるときくらいは現実逃避しときたいじゃんね・・・。
楽しい話のほうが、読む人も書くほうも楽しいじゃんね!


なんか面白いネタ・・・。あっ

一昨日くらいに体育祭&文化祭の団編成がありました。
うちの学校、1組は全員1団、2組は2団~って分けないんですよね。
全部の団の人数が合うように、クラス別で分けていってるらしいです。
んで、私がいる14HRは3団!団のカラーは

・・・

・・・

暑苦しいわwwwwwwwwwwwwwwww

しかもねwwwwみんなテンション高いwwwwwwwww

最初に、団長とかが前に立って自己紹介したんですけど、

自己紹介してる人  「3XHRの○○です!よろしくお願いします!」
なんか多分3年生数人  「うぇーーーーーーーいwwwwwwwwww」


うっさいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでそんなテンション高いのwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも段々と叫ぶ人数が増えていくwwwwwwwwwwwwwwww

いや、こんなテンションも好きだけどねwww

体育館に3団分 (360人近く) が集まってる中で、このクソ暑い中で叫ぶ元気が無いわwwwwwwwwwwwwwwww

そして、こういうイベントのときと、くだらないイタズラとかするときだけ、異常に団結力のあるこのクラス。
誰が何の種目に出るかとか、めっちゃスムーズでしたwww

私は、借り物競争と、ダンスという名の応援合戦と、平面 (団の象徴のでかいイラスト) で参加しますwww
平面はね、「平面出る人ー?」って先輩が言ったときに、

私 「(誰かいないのかなー)(くるっ←後ろ向く)」

女子ほぼ全員 「棒六本いけ!お前描け!いけ!いけ!」

お前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対押し付けられてるわこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私 「・・・描きます!!!」

結局描くんかいっていう。
まぁ楽しそうだしwww


体育祭は、放送部でアナウンスしたりもするんで、頑張りますbbb





学園黙示録、結構好きだwwwゾンビアニメとは思わなかったけどw
生徒会役員共も好きww変態アニメ好きです大好きです^p^

追記でコメ返!
00:30  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)
 | HOME |  NEXT
