07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あっども、お久しぶりです。

2010.08.26 (Thu)

8月の更新がこの記事で3回目ってどういうことだよwwwwwwwwwwwwwwwww

いやすんませんサボってました。
だいたいあってる5話の下書き、今日の自習時間に描きました。
週末にうpできればいいな!

夏休みももう終わりだね。早いね。なんなんだろうね。

えっと・・・
とりあえず夏休みは遊びほうけてました。

・ 阿蘇カドリードミニオンに行ってきたり
・ 宮崎に帰省したり
・ 川に泳ぎに行ったり
・ 母の母校 (高校) を見に行ったり
・ 初音ミクDIVA2nd買って3時間でコンプしたり
・ 春雨 (リア友) が『戦国BASARA3』買ったから、学校帰りにプレイしに行ったり
・ 春雨に借りた『戦国BASARA2』と『戦国BASARA英雄外伝』をガッツリやったり
・ 放送部に顔出してくれた真紅に会ったり
・ 真紅がイケメン声だったり
・ 昼休みにコンビニ行ってプリン買ってきて学校で食べたり
・ 『堀さんと宮村くん』の作者の人が描いた『浅尾さんと倉田くん』を買って読んだり

まぁ・・・充実してたよ。なんだかんだで。

特に今、戦国BASARA熱がやばいです。腐ってる意味でも。
みっちゃんこと石田三成が可愛いよ・・・!!!何あのツンデレ!前髪をちょいんって結ってやりたいよ!
あと孫市が可愛いわあああああああああああああ
私と下の名前が一緒ってどういうことありがとう。
アニキから自分の名前を呼んでもらえるとか・・・!!!

てか、選択肢でルートと結末が変わるとかそれなんてギャルゲ?
軽く100ルートはあるよね?どんだけwwww


なんだ・・・ある意味リア充だったんじゃないか自分。
22:40  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

だいたい合ってる。第4話「認識」

2010.08.10 (Tue)

だいたい合ってる。4-1

だいたい合ってる。4-2
だいたい合ってる。4-3


ラノベの表紙モロ使っちゃってるんで、©とか書き入れてみたけど・・・これでいいのか・・・?
とりあえず著作権元が分かればいいのかしら。
ダメだったら書き直すので言ってください。

描くのが久々すぎて、1コマ目が誰だお前状態wwwwww
今回は棒六本とクラスメイトの女の子の話でした。
女の子の名前、適当に見繕って出そうかと思ったけどやめた^p^

最近、やけに背景とか白くね・・・?って思ったら
夏服になったからでした。
冬服セーラーは塗りつぶしちゃうからね・・・。
2ページ目の白さといったら・・・。
文字の位置間違えたし・・・。
01:50  |  漫画 『だいたい合ってる。』  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

半径3メートル圏内にいるのにチャットで会話する親子ですよ

2010.08.04 (Wed)

いや別に家庭崩壊とかじゃないですよ。
実際話しつつもチャットで話す的な。
ほら・・・一種の親子のコミュニケーションだよ。うん。

わざわざこんなこと言わなくても、うちら親子が仲良いことくらい分かるよなってふと思った。


で、さっき、母に

「ろっぽむーピグインしろよ~ぅ部屋見てみて~」

って言うから、なんかイタズラしたんじゃなかろうかと思いつつインしてみました。

そしたら

o0320024010673938623.png

なんか食料置いてあった。
「なんぞこれ・・・」と思いつつクリックしてみたら食べました。
母ありがとう!・・・できればリアルで(ry

あ、この全身緑メガネさんは私のキャラです。
すげぇ浮かれた格好。しかも1年前に売ってた服だしコレ。
さすがに着替えました。全身緑なとこは変わってないです^p^

お返しに、母の部屋のド真ん中に、三色団子とお茶 置いてきました。
金無いから安いのしか買えなかったけどいいよね!

ついでに部屋を和風にしてきました。
写真撮っとけばよかった・・・。



今日、妹がバスの中にお弁当を忘れたそうです^p^
母がもう1個作って届けに行ったそうです^p^

んでね、いつ忘れたことに気づいたのーって聞いたら、

妹 「あんねー、なかよし会 (小学校で預かってくれるところ/学童) に着いてからねー、
   お弁当がないって思ったけんね、探しに行ったとー。
   探しにね、戻ったとよー」

へー・・・探しに行ったんだー、えら・・・い・・・



・・・




普通、まずバスに忘れてきたって思わねぇ!?


バス停から歩いて学校まで行くよねぇ!?
手に持った弁当を落とすか!?落としたとしても気づくよなぁ!?

私 「ちょ・・・、バスに忘れてきたかなって思ったのいつ?」

妹 「んーと・・・探しに行ってね、バス停に着いたとき!

私 「遅いわ!!!!!!!」

往復してんじゃねぇか!
妹に向かって本気でツッこんだのは初めてかもしれない。


母は母で、なかよし会から

「 Mちゃん (妹) がバスにお弁当忘れてきたそうなので、よろしくお願いしますー」

って電話きたのに対して、

「えっ!?マジですか!?」

って返したらしいしね。テンパりすぎだよ!


こうやって書くと、すげぇ変な家族・・・みたいに思われそうだけど、
他の方々は普通・・・いやそうでもないな変だな

ランクリよろしくねっ(・▽・)



っていうのをさ!書いてたんだよ!5日前くらいに!

更新しようと思ってブログ開いたら下書き状態だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブーンブンシャカブブンブーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:18  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
