08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

妹の運動会に行ってきたよ

2010.09.26 (Sun)

タイトル通りです。

私の母校でもあるんですがねw


今日は朝5時にめざましで半分起きて、ベッドの中でうつらうつらした後、

6時半くらいに1階に下りて、母の弁当作りを手伝いました。

つってもおにぎりを20個くらい握っただけだけど^p^

棒六本のことだから、どうせ丸いおにぎりだろ・・・とか思われてそうですが、

ちゃんと三角形に握れますよ(・▽・)

・・・無駄にでかくなるけど^p^


んでまぁ、母校の運動会ということもあるので、久々に友達と会ったりもしてましたw

男子の背の成長っぷりが・・・ぱねぇわ・・・。

あれお前・・・私より小さくなかったkk・・あれー?

みたいなねwww

ニコ厨と化してたやつもいましたよ、えぇ。


友は古いほうがいい、っていうフランスの諺があるけど、

まさにその通りかなって思いました。

久々にあう楽しさっていうのもあるよね。

まぁ、古かろうが新しかろうが、友達に変わりはないさ。



帰ってきた妹が、こんな体勢になってました。

21_20100926215735.jpg

最初、この体勢でテレビ見てるもんだと思ったんですが、よくよく見たら

寝てましたwwwwwwwww

よくこの体勢で寝れたなぁおい・・・。腕痛くないのか・・・。


ランクリお願いします(・▽・)


追記でコメ返!
22:05  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

タイトルに困ったら『無題』とかでいいんじゃね

2010.09.25 (Sat)

今日は、母と二人でゆめタウンにデートしに行きました(*・▽・*)

妹は明日の運動会の練習で学校に行ってたので、ゆっくり買い物ができた気がしますw

妹が一緒だとね、めんどくさいんだよ・・・^p^


で、服やさんをぶらぶらーっとしたんだけど、イイ(・▽・)!って思ったのは特に無く。

あ、お昼に食べたサンマルクカフェのチョコクロワッサンが美味しかったです!

本格的に寒くなる前に、ユニクロのヒートテックも買いました。


ABCスクールっていう料理教室をちょろっと見学したりもしました。

教えてる料理がね、パンとかケーキとかもあったんです。

自分でお菓子作ることはあっても、本見ながら自己流でってのも限界があるし、

オーブンとか無いしね うちん家・・・。

あと、母から教われない料理もあったから、ちょっとやってみたいなぁ、とか思ったりして。

授業料、安かったんですよ!最初の1回は500円で受講できるし、学生割引できるらしいし(・▽・)

しかもね、いくつかあるレシピの中から自分が好きなやつを作れるし、

作ったやつは持って帰れるし、自分が暇なときに予約入れてできるらしいので・・・。

私の性格に合ってるかなぁと・・・www

ただ、家からちょっと遠いから、考え中ですw




家に帰って、晩御飯食べるときの話。

うちのおばあちゃんはベジタリアンで、晩御飯には絶対サラダを食べるんです。

スーパーとかに売ってある、パックに入ったやつね。

今日はマカロニサラダで、私も好きだから私の分も買ってきてもらいました。

で、晩御飯のときに もしゃもしゃ食べてたら、

「 ろっぽちゃん、ばあちゃんこれ好かんけん食べて」

って言って、こっちに寄越してきたのがコレ

19.jpg

えびとマカロニだけ綺麗に除けてあるwwwwwwwwwww

つかこれマカロニサラダだってばwwww

半分以上残ってるじゃないかwwwwwww

仕方ないので、私のサラダの野菜を半分、ばあちゃんが残したやつに移して、

そっちは父に食べてもらいました^p^p^p^


ばあちゃんは結構謎。

一昨日くらいにクレーン車かなんかの免許取ったらしいっす。

何に使うんですかwwwwwwwww


ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返!
23:55  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

だいたい合ってる。第5話『芋虫』

2010.09.24 (Fri)

だいたい合ってる。5-1

だいたい合ってる。5-2

だいたい合ってる。5-3

だいたい合ってる。5-4

だいたい合ってる。5-5

だいたい合ってる。5-6


『だってる。』の主要メンバー4人は全員携帯の機種が違います。

棒六本→Softbank (白iPhone)
焼きプリン→au (ピンク)
春雨→docomo (黒)
明生→Softbank (オレンジ)

・・・だったと思う。多分。
ここまでバラバラなのも珍しくないかwww
でも、バラバラだから面白いんですよねw
絵文字とかもだけど、機能とか。

春雨の携帯はカメラがめちゃくちゃ性能が良いんで、
花火大会のときとかの写真は春雨に丸投げしました←

auの絵文字の充実率と、
iPhoneの周りとの差が異常www


追記でオマケ4コマ。
01:30  |  漫画 『だいたい合ってる。』  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

ぐはぁっ

2010.09.23 (Thu)

日曜日更新しようとして記事を書く→書いてる途中で寝落ち→保存しないままPC落としてた

月曜日更新しようとしてiPhoneで記事を書く→間違えてブラウザバック→もういいや・・・


どうも分かりやすいです。棒六本です。ポケモンは興味ないですごめん。



今日は秋分の日だったね!休日ひゃっふう!

ってなかんじで遅くまで寝る予定でした。

夜中3時に豪雨&雷の音で起こされるとか思わんわ(゜д゜)


光ってから音が聞こえるまでの時間が長かったんで、

近くないから停電とかはしないだろうと思ってすぐ寝ましたが^p^

で、次起きたのが10時半。

さすがに起きようと思って、扇風機消して部屋から出た途端、



「 寒 っ ! ! ! 」

部屋にリターンしましたよ。

てか何だこの部屋と廊下の温度差!

・・・まぁ引きこもりに適した部屋だしね。窓とか開けてないし。そりゃあったかいよ。

そして遂に秋が来たんだよ!四季の中では秋が一番好きだよ!

秋と冬は、棒六本が唯一着飾る季節です^p^

春とか夏とかね、暑くてもう服とか着てないよ。


制服も明日から合服着ていこうかなぁ。


ランクリお願いします!


追記でコメ返。夜に『だってる。』5話上げに来ます(・▽・)b

17:46  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

# 楽しめよ。但し、本気でな!

2010.09.20 (Mon)

00:10  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
