10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もちの切れ目で争ってる間は日本も平和だね

2010.11.30 (Tue)

切り餅作ってる会社同士が、もちの切れ目に特許出すとかなんとかで争ってるらしいね。

もちの切れ目とかどーでもいいわwwwwwwwwww

おいしかったらいいわwwwwwwwww

ニュースって、くだらない報道を真面目にしてくるから好きです。

よく聞いたらバッカじゃないのwwwwっての意外とあるよねw



今日で期末テストも終わりです。

自信?ハハッ・・・^p^


なんか面白い写真ないかなーって探してみたら、

写真(2)

妹 「大仏のマネー!」

そっくりだと思います。体が太いところとか。

 ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返。
22:21  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

将来の夢はカフェオーナーです

2010.11.28 (Sun)

まさかの事実ですかそうですか。

23日の話です。今更かよとか言わないでね・・・。

この記事で言ってたABCクッキングスタジオの体験に行ってきました。

体験って言っても、もう入会すること決めてたから、

私が作ってる時に母が書類書くみたいな・・・。

コースとか料金とかはよく分からなかったんで母に丸投げしました←

とりまケーキ・料理の基礎コース各6回分と、

ブレッド基礎コース全てを取りました(・▽・)

体験ではカフェオレパン作ったよ!

写真

ちょっと上手じゃないの私・・・←

私、パン作ったのってこれが初めてなんだよ?ww

先生からも、「初めてなのに上手いねぇ~」

ってほめられましたw ほめられると伸びますbb

週末の予定がまたまた増えました・・・w

次は12月11日の予定です(*・v・*)ワクテカ

 ランクリお願いします!

追記でコメ返。
02:25  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

カテゴリにテイルズウィーバー追加してみた。

2010.11.28 (Sun)

TWのみの記事でまとめるつもりです。

コメ返は、TWについたコメならTWの記事、普通のなら普通の記事ってしたいと思ってます。

めんどくさくてごめんね!



昨日と今日でプレイ時間が軽く20時間超えた気がします・・・。

87レベまで育ちました。

1週間で20レベ増やしたことになるね・・・!!!

はいはい廃人乙^p^www

しかも、ほとんどCPか養殖沼してもらって経験値稼いだっていう・・・

そりゃ貯まるわ・・・(・▽・)

CP7とか無理ゲーかと思った。

8回突撃して8回死んで帰ってきたよ。

勇気出してクラメンさんにお手伝い要請したら

なんかもう250レベとかの人が手伝ってくださいました・・・。

ほんとありがとうございます・・・><

CP9の途中までやって落ちました。

ウドンとかまだ倒せんし。

んで、可愛い可愛いペットちゃんも進化しました。

TW.jpg ←これから

TW3.jpg ←こうなりました( ° ▽ ° )

ちょう かわいくないかwwwwwwwwwww

でもなんか色がね・・・

ちなみに飼い主は外見真っ赤です^p^

TW5.jpg

なにこの赤々しさ。

ってわけで進化後のペットちゃんも赤くしちゃうぜ!

TW4.jpg  めっさピンクックなった・・・。

どこのお姫様ですか君は。

っつかかわいすぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉ///

親ばかです^p^


TW2.jpg

前回言ってた猫耳帽子。

かわいくね?w

つかそろそろ武器買い換えるための資金を・・・。


ランクリお願いします(・▽・)

01:43  |  ネトゲ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あと1週間後に期末とかね・・・

2010.11.20 (Sat)

さっきまでテイルズウィーバーでバッサバッサ狩ってました。

とりま66レベまで育ったよ!

明日と明後日で70レベまで育てて、忍桜の里に行きたいです・・・。

あと、アバター宝箱買ったら 猫耳がついた白い帽子と、くるりんってなってる髭を手に入れました。

髭いらNEEEEEEEEEE。

猫耳帽子は可愛かったよ!SSとるの忘れてた・・・・。



で、期末なんだよ。

いつものように週末限定廃人と化してるけど期末考査あるんだよ。

常に赤点ギリギリなんで・・・期末で取れないとやばいね・・・。

英語と理科まじで頑張んないと終わるwwwwwwwww

物理とかなんですか。意味わかりませんよ僕。

その他は何とかなるのよね。決して良い成績とは言えないけど!www

ぼちぼち頑張りますよ・・・orz



昨日、『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』の

10話?くらいまで全部見たけど、めっちゃ面白いねwwwwww

下ネタ?えぇ大好きですが何か←

逆作画崩壊・・・かわいすぎる!!!www

ストッキング可愛いよストッキング・・・一緒にケーキ食べないか・・・。

デイモン姉妹も好きだよ・・・。ニーソックスお姉さま・・・←←


ランクリお願いしますw

追記でコメ返。
00:18  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

テイルズウィーバー廃人とか言うなし・・・事実だけど

2010.11.14 (Sun)

お久しぶりです棒六本です。

休みの日とかほぼテイルズウィーバーにry

62レベまで上がったよ!←

TW1.jpg

こんな格好で走り回ってます。

主にペナ5と竹藪でがっさがっさやってます。

常に瀕死だなんて言わない



何を書こうとしていたか忘れちまったぜ・・・←

あぁ、新しいPCに色々ドライバとかソフトとかぶち込んだので

ペンタブとかも使えるようになったぜ!

だってるも描こうと思います^p^

ネタ (を上手く描く力) 振ってこーい←

書きたかったこと忘れたのでここまで!

あ、俺妹7巻読んだよ!黒猫かわゆす!あやせの出番はまだか!






追記でコメ返。
01:13  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME |  NEXT
