11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

俺のハヤテを・・・俺のっ・・・くそぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

2010.12.30 (Thu)

今日から本格的に冬休み突入です。

学校は1月4日から、補習という名の普通授業が始まります・・・。

1月4日とか私の誕生日じゃねーか!1日くらいサービスしてくださいよコラァァァァ!!!

体調不良という名のサボリしてもいいですか。ダメですか。

ってか4日って数学の課題の締め切りだからどっちにしろ休めないぜ・・・orz



昨日と一昨日も学校でした。

5限あるんで昼飯持って行かなきゃいけないんですね。

で、昨日、いつも使ってる水筒を洗うの忘れてたので

スタバのタンブラーに入れて、弁当の上に横にして置いて、カバンの中に入れたんです。

そして、3限目くらいの休み時間、手帳を取り出そうとカバンの中に手を入れると・・・





ぐちょ。




うんなんか今嫌な音したよねちょっと冷たいよね濡れてるねハイカバンの中出してぇぇぇぇ!!!!


どうやらタンブラーがしっかり閉まっていなかったらしく、

弁当を包んでたバンダナがべっちょべちょに・・・

その隣に入れてたハヤテのごとく26巻もびったびたに・・・

何このお茶漬け状態・・・

めっちゃお茶くさいし・・・。

でも被害はそれだけだったんでよかったです・・・。

教科書とか全部出しててよかった・・・。

財布まで濡れなくてよかった・・・。



12月27日は竜さんの誕生日!ってことでイラスト描きました(・▽・)ペーパーマン!

何日オーバーよ・・・!!!orz

ryuka.jpg

fc2ブログ→サイズは500KBまで

このイラスト→505KB

5KBくらい見逃してくれよぉぉぉぉorz

あれか・・・若干画質上げたからか・・・。

今までの設定じゃ画質悪くなることに気が付いて、設定変えたんですよ・・・。

解像度下げたらうpできたけどね!ww

何はともあれ、竜さん誕生日おめでとう!

これからもよろしくよ(・▽・)ノ



ランクリお願いします!

追記でコメ返。
スポンサーサイト
00:38  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

リラックマに謝れ。全力で謝れ。

2010.12.29 (Wed)

昨日の夜、父が飲み会からの帰りにミスドでドーナツを買ってきてくれました。

棒 「リラックマの箱かわえぇーwww」

父 「あ、リラックマドーナツみたいなの買ってきたけん、みー (妹) にやってね」

棒 「え、私の分は?」

父 「え、無い・・・」

棒 「えー!私の分も買ってきてよ!仕方ない、写メ撮っとくか・・・」

そして箱を開けるとそこには・・・

写真(8)

棒 「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

リラックマ!?これが!?」

父 「そうよー」

棒 「違うよコレ絶対違うよ!ミスドどうした!」

んで、今日の帰りにミスドをのぞいてみると、

『期間限定 エンゼルテディパン♪』

・・・

リラックマじゃねぇじゃん!

どんな間違いよ父!熊なら何でもいいってわけじゃないのよ!


ミスドのリラックマ福袋欲しいなぁ。

リラックマかわいい。

ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返。
00:13  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

ひよこは博多銘菓だって何回言ったらわかるんだよ!

2010.12.27 (Mon)

24日の夜から昨日まで、

焼きプリンと春雨がうちに泊まりに来てました。

スマブラしたりゲームしたりDVD見たりゲームしたりゲームしたりゲームしたりしてました。あれ?

で、作ったケーキ。

写真(7)

紅茶のシフォンケーキです!(・▽・)

3人でワンホール食べちゃった^p^

24日~25日の夜は、3人でスマブラXしてました。

ストーリーモードみたいなのやったり、

プレイヤーはLv1でその他コンピューターはLv9 、

その上吹っ飛び率2倍っていう鬼のような条件で大乱闘したりしてました。

もー、吹っ飛ぶ吹っ飛ぶwww

そんな鬼条件でも1位になる焼きプリンさんぱねぇっす。

んで、夜中2:30くらいまでスマブラやって、

それから私の部屋で、あらかじめ持って行っといたPCでDVD見てました。

TSUTAYAから借りてきたDVD一覧↓

・ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

・腐女子彼女。

・となりの801ちゃん

・電車男

・ダーリンは外国人

・・・うん、セレクトがもうオタク。偏りまくりんぐ。

ブラック会社は最初ギャグだとおもってたんですが・・・めっさシリアスでした・・・。

最後は半泣きで見てましたww

電車男の映画は初めて見たんですが、

何かあるたびに3人で 「電車ぁぁぁぁぁぁ!!!!」 って叫んでました。

最後はもーボロボロ泣いてしまった・・・。よかったね電車・・・。


女子高生のクリスマスがこんなんでいいのか。

そして明日も学校だるい・・・。

ランクリお願いしますw

追記でコメ返!
00:09  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

うふふ・・・はぁーっはっはっは!!!

2010.12.23 (Thu)

毎回タイトルに悩んでます。

ハイセンスがほしい。


今日の午前中に、ABCクッキングにケーキを作りに行ってきました!

食べるときに写真撮って載せますねw

明日から、焼きプリンと春雨がうちに泊まりに来るので・・・

3人でDVD見ながら食べる予定ですwww

彼氏彼女とクリスマスだぜ!とか言う奴は

水に戻す前のワカメ食って腹膨らませてしまえ。


で、帰ってきてイラスト描いてました。

らいら1

クリックででかくなります!

今日のライラさんの生放送にギリギリで滑り込みましたwww

2週間くらい前・・・?に、イラスト依頼のメールが来て、

眠気が吹っ飛んだ記憶があります←

最初は、マリオとかルイージとかカービィとかも書いてたんですが・・・

あれだね、私にキャラクターを書かせてはいけない。

私のガチャピンを見たことがある人は・・・理解できると思います・・・。

マリオとルイージの区別が帽子のマークでしか分かんないし、

てかまずマリオ・・・?えっコレ・・・?マリ・・・え・・・?

ってなりました。ひどい。

これはいかんwwwやばいwwwと思った結果がピクミンだよ。

そのピクミンも・・・最初は・・・

妹 「ねーね・・・これ、何?虫?

ピクミンを主張したら、妹の引いた顔を初めて見ることができました。

あの顔は忘れられないわ・・・。

ランクリお願いします!w

追記でコメ返。
22:19  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

太ももおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2010.12.20 (Mon)

どうもこんばんは、ろっぽむサンタです。

お前にやるプレゼントなぞ無いわ!

あと未だにサンタクロース信じててごめんなさい。

あと、最近ツイッターで暴走しまくっててごめんなさい超楽しいですwww



特に書くようなネタもないんで、イラストでも載せますー。

友達のプロフ画です(・▽・)b

春雨

リア友の春雨のブログ用イラスト。

←のリンクからいけるよ!

ゆーちゃん

こちらもリア友の ゆーたん の

ツイッター&スカイプ用イラスト。

一番好きな部分は、右のニコ動風テレビ←

秋風2

ブロ友とか云々の秋風のクリスマス用プロフ画。

3枚とも4時間以内で書き終わりましたー。

慣れてきてだんだん早くなってきたぜwww

SAIのペン入れレイヤーの曲線ツールいいね・・・

線がまっすぐ引けないので重宝してますwww

まじ曲線ツール便利。やばい。

ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返!
23:53  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。