03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

入学おめでとうございますよ

2011.04.09 (Sat)

4月初更新です棒六本です。

中学、高校、大学入学おめでとう!

裏紙ですまんが・・・

おめっと

うちの高校にも、真紅が入学してきたよwww

いやー初々しいねー!

そんな初々しい高校1年生が入学式してる間、

どうにか進級できた高校2年生はアニメを見てましたよっと・・・

シュタインズゲートと日常。見てました。

シュタゲの主人公?が厨二病で何このアニメwwwって思ってたけど

途中から面白い感じになってきたし、ダルが好きだから見ますwwwww

日常はあれだね、なんてあずまんが大王・・・。

カオスな面白さが大好きですwwww これも最後まで見ようと思ってます。

花咲くいろはも見ようかと思ってたけど、昼ドラって言われてるからやめておこうかな・・・。

昼ドラのどろどろ展開が嫌いなのよね・・・。

あとは30歳の保健体育とロッテのおもちゃと俺たちに翼はないと青の祓魔師ともしドラと

銀魂とファイアボールとスケダンと変ゼミとデッドマン・ワンダーランドを見る予定です。

あくまで予定な!半分くらい見なさそうだけどな!!!



あれ・・・いつの間にかアニメの話になってる・・・

ランクリお願いします!

追記でコメ返。あ、今後も記事内でいきます。
18:23  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME | 
