08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.11 (Mon)

yuririn825からバトンタッチされたんで答えてみました。

続きからどぞ。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 蒼野風矢。所によって棒六本。
Q2 生年月日・星座は?
A2 1995(H7)年1月4日の山羊座。
Q3 血液型は?
A3 A。Oも少し混ざってるらしい。
Q4 好きな食べ物は?
A4 和食。というより煮物とかの庶民の食べ物wwwあとは和菓子とか駄菓子。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 苦いのと辛いの。中華料理も無理・・・。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ないです。『好きになった人がタイプ』っていうアレwww
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 あー・・・まぁ、ね、うん。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ぼーっとしてたり、本読んでたり(しぐさ・・・?)でもやっぱ笑顔が一番かな。
Q9 好きな映画は?
A9 プリキュアは神(← ジブリも好き。
Q10 好きな色は?
A10 白黒紫茶ベージュ。ピンクとか水色も割と好き。
Q11 趣味は?
A11 パソコン、読書、絵描き、音楽鑑賞とかです。インドアです。
Q12 兄弟は?
A12 妹が一人。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってません。熱帯魚が飼いたい。ネオンテトラとか。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってません。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してません。本屋さんとか雑貨屋さんでバイトしたいなぁ。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生です。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってません。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 持ってm(ry
Q19 S?M?
A19 自分ではSだと思ってる。だっていじめられんの楽しくないじゃん(←
Q20 身長いくつ?
A20 158㎝くらいです。
Q21 体重は?
A21 ・・・禁則事項です。
Q22 足のサイズは?
A22 25㎝くらいです。
Q23 好きなマンガは?
A23 ヘタリアとリボーンとハヤテ。一番好きとかはあんまない。皆平等に好きですwww
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ハヤテとプリキュアとBASARAと笑点。
Q25 何時に寝る?
A25 早いときは午後6時、遅いときは午前4時とか。寝ないときもありますwww
Q26 何時に起きる?
A26 早いときは午前6時、遅いときは午後2時とか。起きないときも(ry
Q27 持病ある?
A27 ・・・ぜんそく?花粉症とか結膜炎も入るのかなこれ・・・。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ウォークマンとSDカードは絶対。お金が必要なときしか財布は持ちませんwww
Q29 いまの待ち受けは?
A29 PCのならワールドイズマインの初音ミク壁紙。お花畑みたいなアレ。
Q30 いまの着信音は?
A30 ノー。
Q31 パソコンには強い?
A31 特定のジャンルでは強いかもしれない・・・。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなくと自己満(←
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいですね^^
Q34 特技は?
A34 特技・・・は、特にないです^^;
Q35 質問長い?
A35 丁度いいんじゃないでしょうか。
Q36 資格は何かもってる?
A36 書道2段だけかと。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 日本語検定と受けてみたいです。インターネットマナー検定(だっけ?)も受けてみたい。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ネカマです。嘘です。マザコンです。本当です。
Q39 子供のころの夢は?
A39 パン屋さんと絵本作家。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短いです。長さはヘタリアのスイスくらいかな。
Q41 何色?
A41 黒。ところどころに茶色が混じってます。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ・・・それは秘密です。
Q43 チャームポイントは?
A43 顔に特徴なくてすみません。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ありすぎて覚えてません・・・。
Q45 得意料理は?
A45 シュークリーム(料理?)あとは玉子焼きくらいしか作れません。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まじでか。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うん。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うんにゃ。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 5人も友達居ない・・・。じゃあ竜と暁太で。頑張れ。
Q50 最後にひとこと!
A50 可愛げなくてすみません。でもこれが私なんだよ。・・・うん、さーせん。
00:25  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

大変だったろうケド・・・
答えてくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

蒼野のことが、よーっく分かったよww
yuririn825 |  2009.05.12(火) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/212-ab392e22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
