08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

教えてハートブレイカー!!!

2009.05.15 (Fri)

ミクちゃんのCD(Supercell)を後輩から貸してもらったんだ!

その中に入ってる『ハートブレイカー』がすごく共感できたというか、まんま今の状況じゃね?というか・・・。あ、傘忘れたりはしませんがwwwほんと、夢にまで出てくんなよって・・・。夢の中では幸せだからいいんだけど目が覚めたら現実とのギャップに苦しむんだよ・・・。ほんとどうにかなんないのかなコレ・・・。

『恋は戦争』もまんま今の状況だったりしないでもない。

何か私がこんな話するのって、うん、ぶっちゃけきもいな!

・・・まぁそれはいいとして、CDの感想をちょろっと。

ニコ動に上がってる5曲は全部打ち直ししてるみたいでした。私はどっちかっていうとニコ動のほうが好きです。

あ、でもメルトは良かった。~恋に落ちる音がした♪のときの『ぽーん・・・』っていう音が好きです。

あと『くるくるまーくのすごいやつ』が思ったより可愛かった!サビの部分が頭の中でリピートするwww見返してやる!って感じがすごく可愛いwww

 

久々に週刊ボカロランキング見たら、いい感じの曲がいっぱいあったwww今日だけじゃ全部見きれなかったから明日見よう・・・w

おすすめはコレ↓

 

 

とても可愛いです^^*リズムも好きw

あと『恋愛タイガー』と『ハザクラ』もオススメです。『恋愛タイガー』は簡単に言うと“肉食系女子”って感じの歌で、『ハザクラ』は和風ロックです。聴いてみてwww

何か最近ランキングにヘタリア入るの多くなったよなぁ・・・って思ってたら週刊ボカランにも入ってて吹いたwwwあれもカウントされるんですねwwwネタ曲多いのに調教上手いし、才能の無駄遣いじゃないのかwww

23:06  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

Re:

>>音夜
ステラマリンいいよね!
あと最後のは、うん、三次元でまた会おう(←

>>真諒
同い年!?まじか!中3か!?血液型も一緒か!
これからもよろしくねwwww
蒼野風矢 |  2009.05.22(金) 20:20 | URL |  【編集】

今知ったけど
同い年 しかも血液型一緒だなんて('A;;
真諒 |  2009.05.17(日) 22:44 | URL |  【編集】

この曲好きだー( >ω<)9 

でも蒼野がね・・・(´艸`o)フッフッフ
音夜 |  2009.05.17(日) 14:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/213-88d4abde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
