08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バットントン

2009.07.22 (Wed)

crossから回ってきましたー。あ、リンクの名前もcrossにしなきゃね。

 続きからどうぞ。

1、回す人を最初に5人書いておく。

     んー・・・。リッチーと蓬莱mkt。音夜たちはcrossが回してるっぽいので。

2、お名前は?

     蒼野風矢です。

3、おいくつですか?

     14歳です。

4、ご職業は?

     中学生です。

5、ご趣味は?

     ネサフ、ニコ動、ピグ、合唱作り。

6、好きな異性のタイプは?

     ないです。好きになった人がタイプ。これ前も言った?・・・あー言ってるね。(←見てきた

     あと自分と分かり合える人。

7、特技は?

     不憫キャラになること。・・・特技?

8、資格、何か持ってますか?

     書道2段だっけ・・・。腕はもう2級くらいまで落ちてそうだ。

9、悩みが何かありますか?

     痩せたい。

10、お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

     好きなのはハンバーグと豆腐と甘いもの。

     嫌いなのは辛いものと苦いものと中華。

11、貴方が愛する人へ一言

     いつもお疲れ様です。たまには予告してください。

12、回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

     リッチーはバンドマン。バスケ大好き、Ritchie大好きの自称ロックスター。

     蓬莱mktは間は空いてたけど結構付き合い長いよね。メールしてるとなんか落ち着く。

 

はい、以上。

意外と時間かかったよ・・・。お疲れ自分。

13:06  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

>>yuririn825
そうなのー嫌いなのー。
酢豚とか、甘酸っぱいどろどろに肉っていう組み合わせが分からん。
すき焼きも嫌いです。肉を甘くするな。(←
でも豆腐は好き♪(´∀`*)
苦いものはもう・・・ね・・・。
蒼野風矢 |  2009.07.22(水) 22:52 | URL |  【編集】

おつ㊤㊤
・・・中華嫌いなんだァ!!
苦いものは、共感です;;
yuririn825 |  2009.07.22(水) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/240-01264410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
