06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.24 (Fri)

crossからもう一個バトン回ってたの忘れてた。

追記から。

ぃろぃろー♪まぁ、自己紹介?バトン

Q1 名前は?
A1 蒼野風矢です。ニコ動、アメーバ、ネクソンでは棒六本。
Q2 職業は?
A2 中学生です。
Q3 いくつ?と誕生日いつ?
A3 14。1月4日生まれです。
Q4 体重・身長は?
A4 身長は158㎝くらい。体重は禁則事項です。
Q5 血液型は?
A5 A型。
Q6 なんで血液型ってA・B・C・Dで分けないの?
A6 確か、A・Bはまぁ特に理由はないとして、Oは0(ゼロ)っていう意味でO、ABはAとBの性質を赤血球かなんかに交互に持ってるからAB。・・・だったと思う。詳しくはggrks。
Q7 好きな歌手(グループ)は?
A7 ボーカロイド、ニコニコアーティスト、ニコジャニ(←
Q8 その歌手(グループ)の1番好きな曲は?
A8 『恋は戦争』『Fire◎Flower』『サンドスクレイパー』『ダブルラリアット』・・・他にもっといっぱいあります^^*
Q9 どこがぃぃ?
A9 全て。あと普通の歌手と違って、歌声だけが評価されるんじゃなくて、技術とか、歌詞とか、メロディとか、そういう細かい所まで評価されるのっていいよね。
Q10 ほー、よく分かってるじゃん♪
A10 そーかい。
Q11 あ、どこ在住?
A11 えすえーじーえーSAGA。
Q12 あ、近所じゃん☆
A12 まじか。
Q13 好きなマンガは?
A13 ハヤテ、リボーン、しゅごキャラ。あと同人誌。
Q14 オレも好きかな。。。?
A14 まじか。
Q15 恋愛系いくぞーー↑↑
A15 今この瞬間にこのバトンに手を出したことを後悔した。頑張るけど。
Q16 ぶっちゃっけ好きな人とかいるの?
A16 多分。
Q17 ほほーぅ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
A17 (・-・)(・-・)(・-・)(・-・)(・-・)
Q18 どこがぃぃの? いないとか言わない!!実はいるんだろー?
A18 そうだね。なんか好きだね。
Q19 ガンバレ!!自分の力でその恋を実らせろー
A19 うぃー。
Q20 まぁ、勇気いるよねーw-好きな人いなかったら待ってろ!w
A20 勇気いったよ。私頑張ったb
Q21 彼女or彼氏できたらオレに報告よろしく!
A21 そういえばコレ作ったのcrossだったね。
Q22 あ、今何時?
A22 12:57
Q23 疲れた?それとも癒された?ww
A23 楽しかったよー。
Q24 あ、睡魔が。。。。。。zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
A24 さっき起きたばっかなので眠くはない。
Q25 ハッ!起床!寝ちゃってゴメン。。。
A25 いえいえー。
Q26 これオモシロイ?
A26 うん。
Q27 あ、どーも
A27 (・v・)
Q28 だれに回してくれる?
A28 皆に回ってそうだからアンカーで。
Q29 さすが、顔が広い!
A29 狭すぎるよ。
Q30 どーもありが㌧♪
A30 どういたしまして。
13:01  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/241-2f91075d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
