10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そんな馬鹿な

2009.08.18 (Tue)

宿題が終わりません。蒼野です。

最近アメーバのほうしか更新してない所為か、敬語で書いてしまうwww

まぁ頑張れ棒六本。(自分だろ

 

最新記事がバトンしかない件・・・もっと更新します。色々書きますサーセンwww

久々に動画でも載せてみようか。 

銀兎さん×buchi_さん=

もう感動以外になんと言おうか!

物語風っていうのがまた良い・・・。

皆さんすっごい優しい声なんだよ!イメージ通りなんだよ!

是非聴いてみてくださいb

 

そして私の歌ってみた処女作はこの『少年銀河』になりそうです・・・w

フラグぶち折んないように頑張る!

だがMIXが容量少なすぎて出来ない!\(^O^)/

・・・恥を忍んでPUPIさんとか先生に頼むか?

無理だろ!

頑張れ自分!PC!

00:16  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

>>らいむ
全て漢字www
藁って笑のことっていうのを最近知った・・・。
蒼野風矢 |  2009.08.18(火) 21:59 | URL |  【編集】

No title

久ー☆

宿題。。。

嗚呼。藁

(↑なんと、全て漢字!!)
らいむ |  2009.08.18(火) 14:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/245-d837b0f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
