08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バトゥーーーーーーーーン

2009.09.03 (Thu)

cross より。

追記からどうぞ。

あの子のこともっと知りたいバトンバトン

Q1 そんな8人にバトンを回す
A1 8人www とりあえず相互リンクの人全員やってくださいwww
Q2 お名前は?
A2 蒼野風矢です。
Q3 おいくつですか?
A3 14です。
Q4 ご趣味は?
A4 ニコ動、ニコ生、ごろごろ
Q5 ご職業は?
A5 中学生です。
Q6 好きな異性のタイプは?
A6 好きになった人がタイプです。何回目だこれ!
Q7 特技は?
A7 (((((ノ;?;)ノ
Q8 資格か何か持っているものはありますか?
A8 書道2段。
Q9 悩みはありますか?
A9 痩せたいです。
Q10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
A10 好きなのはお菓子!ハンバーグ!和食! 嫌いなのは豆類、中華、苦い辛い。
Q11 好きな人はいますか?
A11 いますよー。色んな意味で。
Q12 あなたの好きな人へ一言
A12 じぇいじぇええ(ry   アラート入れたから告知いらないんだぜ!ざまぁ!
Q13 送り主さんの名前は?
A13 cross
Q14 送り主の第一印象は?
A14 ほわっ
Q15 送り主に一回やらせてみたいこと
A15 マジギレしてください一回でいいから。
Q16 送り主を動物に例えると?
A16 寂しいと死にそうだからウサギ。
Q17 送り主の悪いところ
A17 あっぷあっぷってところ
Q18 送り主が捨て犬だったら、拾う?
A18 拾って戻す。
Q19 送り主と一緒にやりたいスポーツ
A19 スポーツはやりたくない
Q20 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
A20 こんにちは。
Q21 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
A21 岡村隆史って誰ですか。とりあえず無視します。
Q22 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
A22 歌ってみたライブに強制参加させる。そして歌ってみたの良さを(ry
Q23 最期に何か一言
A23 最"期"って!期って!ぎゃああああああ(ry
Q24 次に回す8人を簡単に紹介
A24 8人入れようとして入らなかった件wwwwwww
Q25 えーっと、注意!!作者≠オレですので、そこら辺を理由はコメの通りです!!
A25 おk。
18:19  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

No title

拾って戻すなww

ぇー今日の出来事

知ってる
ぅんたん♪
萌え萌えキュン♪

すごかったしw
cross |  2009.09.03(木) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/249-46602738

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
