10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

月がきれいですね

2009.12.02 (Wed)

写真も載せたかったけど…Wii更新^p^


突然ですが、ミッフィーが好きです。
カクカクシカジカも好きですが…。


やっぱミッフィーが好きですwww
昔から好きなんですよね…。可愛い…。

ハウステンボスは天国です。
雰囲気といい、外観といい、大好きですw






何が言いたいかというと、
















ハウステンボスに行きたいお(·▽·)
家族以外とw  ←重要www



長い文章が書きたいんですが…ね…☆
本の話がしたい…orz




追記
妹の話によると、かしいかえんにシルバニアファミリーの家?みたいなのができてるらしい…。
シルバニアビレッヂとか言ったかな?
い…行きたい…(←
21:42  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

Re: No title

>>らいららい
アニメもクレイも見てるなんて言えない…(←
そうそれ、風車とかあるところw
この季節はイルミネーションが綺麗だろうなぁw
蒼野 |  2009.12.04(金) 23:35 | URL |  【編集】

Re: No title

>>yuririn825
小学生のときは一年に一回は行ってたのになぁ…。
卒業旅行でハウステンボスってどうだろ?w
泊まりでww
蒼野 |  2009.12.04(金) 23:32 | URL |  【編集】

No title

ミッフィーって聞くと脳内で
ミッフィーのアニメがwww

ハウステンボス・・・
風車みたいなのがある所でしたっけ?
家族とかより友とかといった方が楽しいよねー
らい |  2009.12.02(水) 22:39 | URL |  【編集】

No title

ウチもハウステンボス行きたいwww
6年の修学旅行で行ったきりだし・・・。
ミッフィーも可愛いよねb
yuririn825 |  2009.12.02(水) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/263-40e5b0b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
