10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本の話

2009.12.05 (Sat)

「図書館革命」を10時くらいから読みはじめて···気づいたらこんな時間www


PC禁止されてから、やることないので本ばっかり読んでます。
しかも寝る時間が遅くても11時とかwww
もう眠いです···www



「図書館戦争」シリーズ、学校の図書館から借りて読んでたんですが、買いたくなってしまいました…w
小牧さんが一番好きですね。毬江ちゃんも好きなので…っと、これ以上言ったらネタバレになってしまうwww

最終巻は一気に読んでしまいました
感動泣きともなんとも言えない···。
何故か泣いてしまいました。

とにかく、図書館戦争は超オススメです!!!





↓今週読んだ本↓
ルーンの子どもたち 冬の剣Ⅰ (テイルズウィーバーの原作。ゲームと微妙にずれてるけど面白い。)

メグとセロンⅠ (まさかのセロン目線wwwラブコメ要素多め。)

図書館戦争·内乱·危機·革命 (とりあえず読め。話はそれからだ。)

一週間っていっても読み始めたのは水曜日からなので、実際は3日です…。
読みすぎだろ自分!!!
土日に読む予定だった本、一冊読み終えちゃったよ!!!
あとキノの旅の最新刊を一番乗りで借りてきたのしか残ってないよ!!!www


市立図書館に行きますか…。遠いけど仕方ない。




有川浩作品全読破←来週中の目標b



そ…そろそろ眠気が限界です…www
おやすみなさいw
00:10  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

Re: No title

>>cross
ふっふっふ・・・←
(・▽・)b
蒼野 |  2009.12.08(火) 22:00 | URL |  【編集】

No title

おぉ!?コッチが更新されているだと。。。。!?

なんたる不意打ち

なんたるwii

なろ。。。。。
cross |  2009.12.07(月) 22:06 | URL |  【編集】

Re: No title

>>らいららい
なんというwwww
遠いwwwwww

それは仕方ないな・・・^^;
蒼野 |  2009.12.07(月) 21:54 | URL |  【編集】

No title

www

図書館の位置、遠すぎて全くわからない^^;
バスで30分ぐらいの所にあったかなー
(バスまで自転車で15分程度)
面倒だから行く気がしないのですw

行って借りられてたらあれだしねー
らい |  2009.12.06(日) 22:29 | URL |  【編集】

Re: No title

>>らいららい
ねwww早いよねwww
1時か・・・多分夢の中だな私www

図書館で借りてくればいいよ!w
本はどんなのでもいっぱい読んでおいて損はないと思うよー(・▽・)b

私も図書館遠い・・・
自転車で30分・・・^p^
蒼野 |  2009.12.06(日) 21:37 | URL |  【編集】

No title

11時wwwww早いwwww
コメした時間表示されるかな、どうだろ。

図書館戦争かー
よく聞くけど本あまり読まないんだよねー
お金が!

図書館とか遠すぎて面倒だ・・・

おやすみー
らい |  2009.12.05(土) 01:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/264-fb5bd3d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
