10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

華麗に帰ってまいりました

2009.12.12 (Sat)

本・・・買いすぎ?借りすぎ?w

本の山 

ブレてちゃんと見えませんね・・・orz

<買ったもの>

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3・4

家庭教師ヒットマンREBORN! 27

腐女子っス! 1

 

<借りたもの>

ティーン・パワーをよろしく 10

海の底

ルーンの子供たち 冬の剣 2・3

 

・・・^p^

 

あと、学校の図書館から借りてきた

ラブコメ今昔

スター・ガール

 

プリンが貸してくれた

一億百万光年先に住むウサギ

デビルズ・ダイス

 

魔王買ってこなくてよかったwwwこれ以上増えたら読めねぇwwwww

 

 

友達から 『サンタクロースって何歳まで信じてた?』 ってメールが来ました。

『現在進行形で信じてますが何か?w』 って返信しました。

サンタクロースはフィンランドに住んでるんだよ!!

毎年プレゼントくれるんだよ!

今年は来てくれるでしょうか・・・?

妹はローラースケートをたのむそうです。乗れるのかあいつ・・・?

私もそろそろ決めんとなぁ・・・。

17:35  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Re: No title

>>らいららい
現金www夢がないお・・・orz
蒼野 |  2009.12.14(月) 22:14 | URL |  【編集】

No title

多いwww
1つだけ普通な本があるねーw
知らない名前はどういうのかわからないけどw

www
自分は特に欲しいものないなぁ・・・
現金でいいww

らい |  2009.12.12(土) 17:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/270-d0f8c8f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
