08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いつもどおりのnon-noの見出し

2009.12.14 (Mon)

着まわせ子一週間!

・・・じゃなく、着やせニット111でした。

 

今日、らいむからnon-noを借りました。

私が足細くなんないかなーとか言ってたので貸してくれたそうです。

そういう特集が載ってましたw

あと、服とか見たいなーって思ってたのでちょうどよかったですw

でもさ・・・これ・・・中身がごしゃごしゃしてて目が痛くなりますね・・・^^;

文字と写真が所狭しと並ぶ異空間・・・。

慣れろ自分・・・。

 

昨日写真うpするーって言ってうpしてませんでした^p^さーせん

DSC00158.jpg 

友情出演:スティッチ

パンプスとバッグがお気に入りですw

20:06  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/272-dd314bae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
