06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デートしてきました(´v`*)

2009.12.20 (Sun)

母と。

こないだ言ってたマザーリーフにも行ってきました><b

イングリッシュミルクティーを頼んだんですが・・・

なぜか私だけポットサービスじゃない(・v・`)

いつもみたいにおいしくない(・v・`)

隣のテーブルのおんなの人はポットもきたのに(・v・`)

なんでーなんでー(・v・`)

・・・

・・・

ショボーン(・v・`)

ワッフルはいつもどおり美味しかったしいいか・・・。

 

私が食べたもの(名前忘れた)

GetAttachment2_20091220165826.jpg 

スパゲッティです♪

トマトとチーズと海老が入ってました><b

おいしかった><*

 

母が食べたもの(名前忘れt(ry)

GetAttachment3_20091220165825.jpg 

サラダです♪

チキンが入ってたんだけど、母が食べた最後のひとつが骨付きだったんです。

そして、マザーリーフって、モスバーガーと同じ系列なんですね。

母 「これ・・・モスチキン?」

私 「(゜□゜)!?」

い・・・言われてみれば・・・そんな味がした・・・!!!

はてさて実際はどうなんでしょうか(・ω・)?

右上のはワッフルです。

メイプルシロップにつけて食べますw シンプルですがとても美味しいですよ><b

 

二人ではんぶんこ

GetAttachment4_20091220165825.jpg 

クリスマス限定!ストロベリーワッフルです!

甘くてめちゃくちゃ美味しかった~><*

サンタさんは貰って帰りましたw

上にアラザンっていう銀色の食べれる飾りがかけてあるんですが、口に入ったことをちゃんと意識してないと、いきなりガリッって音がしてびっくりするので注意が必要ですw

そして、これを食べている時に起きた悲劇・・・。

GetAttachment5.jpg 

ちゃんと切れてなかったらしく・・・

ワッフルがひっくり返って・・・

イチゴが^p^

orz

 

あとは服買ってもらったり・・・

ウィンドウショッピングしたり・・・

楽しい一日でしたw

 

父と妹は映画を観に行ったようですw

仮面ライダーディケイドとダブルw

私は電王以降は見てないので・・・興味ない・・・(・v・)

 

今おばあちゃんからクリスマスプレゼントで図書カード貰いましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

やばいすごい嬉しい!!!

シーキューブ買おうかしら。持田あき先生の新作にしようかしら。

けんぷふぁーも気になるし・・・。いやでも悪童日記の続きも・・・。

ご愁傷様二ノ宮くんも・・・レインツリーの国・・・植物図鑑・・・。

・・・と、いい加減にしないとキリがないwww

いっぱい悩んで買いまくりますw(・▽・)b

16:43  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

No title

>>cross
残念、保育園は佐賀なのだ^p^

マジかwww
だったらなおさら(ry
蒼野 |  2009.12.27(日) 10:37 | URL |  【編集】

No title

マジかよ!?
上町保育園です!!w(で?

やめてーww
多分、何人かわかるからww
ガッコでもcrossで通らなくもなぃしorz
先生にもorz
cross |  2009.12.26(土) 21:51 | URL |  【編集】

Re: No title

>>cross
私も日向で生まれたんだぜwwwww
市内にも行くよーwww

とりあえず『クロスクロスクロス』って連呼しながら街歩いてみる←
蒼野 |  2009.12.26(土) 21:47 | URL |  【編集】

No title

日向wwそこでオレ生まれたんだぜb
今、市内だヶドもww

あったらビックリだww
あってもわからないヶド
cross |  2009.12.26(土) 21:41 | URL |  【編集】

Re: No title

>>cross
まさかの日向っていうwwwwww
意外と近かったりしてなwww

正月宮崎行くぜっ><b
蒼野 |  2009.12.26(土) 19:53 | URL |  【編集】

Re: No title

>>れんれん
っ[ワッフル]

シーキューブ買いますwはいw
れんれんも『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』読んでよー!w
蒼野 |  2009.12.26(土) 19:50 | URL |  【編集】

No title

聞いてみてよwww

日向・都濃・高岡・宮崎市内・都城 だったら当たるかな?w
cross |  2009.12.26(土) 01:07 | URL |  【編集】

No title

僕にも下さい・x・


ていうか、C³は買いなさい!所持金なくても買いなさいw
れんれん |  2009.12.25(金) 23:25 | URL |  【編集】

Re: No title

>>らいららい
金持ち・・・?やないよwww

モスチキンは美味しいっ!w

全部買う・・・その手があったか・・・(←
蒼野 |  2009.12.25(金) 18:44 | URL |  【編集】

Re: No title

>>ハクたん
母はモスバーガーで働いていた時期があったのですw
そしてクリスマスにはモスチキン←重要

わっふるうまいよー

ありがと~w
蒼野 |  2009.12.25(金) 18:31 | URL |  【編集】

No title

こんなに食べれるとかwww
お金もちですねっ!

モスチキンww
あー、美味しそうww

全部買っちゃえばいいんだよ^^
らい |  2009.12.25(金) 14:57 | URL |  【編集】

No title

おかんwwww
モスチキンってwww

わっふるいいなー
甘いの食べたくなってきた

図書カよかったね~(´∀`)
ハク |  2009.12.24(木) 23:24 | URL |  【編集】

Re: No title

>>cross
おいしかったぞw
母のブログは面白いよーw
宮崎出身だよー。近所だったらびっくりだぞwww
蒼野 |  2009.12.24(木) 19:54 | URL |  【編集】

No title

どれもうまそうだな おいw

母さんのブログ面白ェwww

てヵ、宮崎出身なのか!?近所か!?ビックリだw
cross |  2009.12.23(水) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/274-12c78290

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
