06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メリークリスm・・・あれ?

2009.12.26 (Sat)

クリスマスも終わったね。早いね。あっという間だね。

クリスマスとか・・・

 

普通に学校行ってきたわ!

放課後英語の補習も受けてきたわ!

 

あ、でもでもクリスマスプレゼントにPSP貰いました!!!

黒だぜ!かっこいいぜ!指紋目立つけどな!

しかもスカイプ通話ができるという・・・!!!マイク内蔵されてるのでPSPに向かって話せばいいんだってさ!!!

昨日早速れんれんと話してましたw

PSPすげぇ・・・。ネットもできるって・・・。

ニコ動見れなかったけど(・v・`)

スカイプはチャットできないけど(・v・`)通話だけー

 

あと今年はケーキ3個でした・・・。

生キャラメルケーキと、チョコレートケーキが2つ・・・。

父とじいちゃんが会社から貰ってくるんですよね・・・。

あと母が自分の職場から買ってきたやつ・・・。

毎年多いわ!

美味しいけど!食うけど!

 

あとは・・・シュークリーム作ったくらいかな・・・。

写真撮っとくの忘れてたー^p^

 

そんなかんじのクリスマスでした!w

22:19  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

Re: No title

>>cross
私もテスト(英語)受けたわ!
見事に不合格だっt(ry

DONMAI☆
蒼野 |  2009.12.27(日) 20:15 | URL |  【編集】

Re: No title

>>れんれん
感謝感激雨あられ><*

今度がいつになるのやら^p^
蒼野 |  2009.12.27(日) 20:12 | URL |  【編集】

No title

同じく学校でテストくらったゎ!!

オレも3000の銀あるヶド
無線LAN通ってなぃから意味無いZE


cross |  2009.12.27(日) 16:48 | URL |  【編集】

No title

>>ろっぽ
お陰でまたこうして、話せるだけでも感謝感謝だけどねw


ごめんwww冗談ですから!ww
んじゃ、今度ください(´・ω・`)←
れんれん |  2009.12.27(日) 14:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>れんれん
ホント変わったよねwww
電話代的な意味でもw

うっさいwww分かっとるわ!www
そんなこという人にはあげません^q^
蒼野 |  2009.12.27(日) 11:00 | URL |  【編集】

クリスマス終わったね^p^


携帯からコメだよ─、出来てるか不安だけどww


ホントにPSPのお陰で変わったよね、嬉しい限りだよ‥やばい涙が‥‥←←



それと甘いのは好きだけど食べ過ぎると[ry] てか、そんなにあるなら自分にも下さいよっ!←←
れんれん |  2009.12.27(日) 01:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/276-92e6807a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
