10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウィーバーフィーバー

2010.01.12 (Tue)

なんかデスクトップのネットが戻ってきたようです・・・っ!

ふひ・・・ふひひ・・・

これで・・・これで・・・

 

テイルズってウィーバーれる!(何

 

はい、テイルズウィーバーですねwww

私がやってるMMORPGですw ネクソンで一番いいゲームだと思うよ。

それで、ぶっちゃけ何レベまで到達してたか覚えてないので(ぉぃ スクショ漁ってました。

レベル上がるたびにスクショ撮るんですw

確か最後にインしたときは、クラメンさん(130レベくらい)の人に狩に誘われて、ピン子なのにティチ的役回りしてた気がwww

で、漁ってみると、

wwwww 

45レベ!?

まて・・・私そんなあがった覚えが・・・

・・・

・・・

・・・

チーム組んでて130レベの人からの経験値でここまであがったのかwwwwwwwwww

まだ25レベくらいだったのにwwwwwwwwwww

とりま今日インしようと思いますw

クラブ解散とか追い出されてなければいいなー・・・。

あ、ザン鯖でやってるので、もし同じ鯖の人いたらちょっと喋りましょうぜ><b

20:28  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

Re: No title

>>らいららい
www

なんと!始めるならザン鯖でおねがいしますw
うちのPCも低スペだけどウィーバーだけ動くwww
蒼野 |  2010.01.14(木) 18:44 | URL |  【編集】

No title

この記事あったんだw
最新コメントで気づいたww

テイルズウィーバーかー
昔、低スペックのPCだったからすぐやめたw
今は高スペックPCだから、
後でインストールしてみようかなー
らい |  2010.01.14(木) 17:22 | URL |  【編集】

Re: No title

>>cross
おもしろいんだ!
蒼野 |  2010.01.14(木) 00:08 | URL |  【編集】

No title

やったコトなぃb

どぉなんだ!!
cross |  2010.01.12(火) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/284-6ed04d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
