10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブログをやめることにしました。

2010.01.21 (Thu)

見慣れた地雷バトンですwww

沙羅さんのブログで踏みつけたのでやってみますーw

追記から。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください

※タイトルを

「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」

に設定すること。

地雷バトンです。

 

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。

 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。

 

■自己紹介■

HN: 蒼野

職業: 中3

病気: 寂しがりです。(病気・・・?

装備: 右手:iPodtouth 左手:PSP

性格: ぼーっとしとります。あと寝てる。

口癖: あぁね、はっはっは、うぼぁ

靴のサイズ: 24.5

兄弟: 妹が一人。6歳です。8歳違いです。

 

■好きなもの■

色: 白、黒、緑、ベェェェェジュ

数字: 3、7

動物: 山羊、ペンギン、ウーパールーパー

飲み物: ミルクティー

本: キノの旅、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、デュラララ!

花: グリーンネックレス、カーネーション

携帯: 持ってません^p^

殴り合いのケンカしたことある?: ないです

ウソついたことある?: いっぱいありますw

友達とキスしたことある?: ないですw

誰かの心をもてあそんだことある?: もてあそびかたを教えてくださいw

利用したことある?: (・v・`)

使われたことは?: ・・・そりゃもう^p^

髪染めてる?: 染めてないです

タトゥーしてる?: ないですー

ピアスあけてる?: 絶対痛いからw

カンニングしたことある?: そんな技術持ってませんw

お酒飲む?: お正月になら。

ジェットコースター好き?: 無理。怖いw

どこかに引越しできたらなーと思う?: 学校から徒歩5分くらいのところ

もっとピアスあけたい?: いやです^p^

掃除好き?: 好きだけどめんどくs・・・

丸文字?どんな筆記?:

 字

ウェブカメラもってる?: ありますよー。誰か今度テレビ電話でも←

運転の仕方知ってる?: 知りませぬ。

何かを盗んだことある?: 多分ないですw

拳銃手にしたことある?: ゲーセンのシューティングゲームのならw

 

■今現在■

今着ている服: 学校の制服です。

匂い: よく 「木の匂いがする」 って言われるw

髪型: ・・・ふたつむすびです。

今したいこと: 寝ることw

聴いてるCD: なんも聴いてないw 脳内では "愛 think so." が流れてますw

1番最近見た映画: えっ・・・プリキュ(ry

1番最後に電話で喋った人: 間違い電話の人w

初恋覚えてる?: イエス。

まだ好き?: 腐れ縁w

新聞読む?: 一面と番組表だけw

奇跡信じる?: もちのろんだよ!

成績いい?: 下の下の下ですw

帽子かぶる?: しょっちゅうかぶってます。

自己嫌悪する?: 夜とか。

何かに依存してる?: ボカロと、歌ってみたと、れから始まってんで終わる人←

親友はいる?: いますよぅ><b

自分の字は好き?: ん、まぁまぁw

 

思ったより時間かかったw

自分乙w

20:22  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

Re: No title

>>cross
やーりーw
やってくれてたねwww
面白かったぞwww
蒼野 |  2010.01.23(土) 18:49 | URL |  【編集】

No title

地雷?踏んだけど何か?

無傷だよ?w

一発変換同じく「爾来」orz。。。。。

cross |  2010.01.22(金) 23:14 | URL |  【編集】

Re: No title

>>らいららい
爾来バトンですwww(←一発変換がコレってどゆこと

やれやれーw
蒼野 |  2010.01.22(金) 21:29 | URL |  【編集】

No title

やったことあるやつだと思って見たらwww
違うやつだwwww
あslkfじゃsfjさ
地來バトンとか・・・(わざとです
まぁいいや、暇な時にでもやるw
らい |  2010.01.22(金) 21:09 | URL |  【編集】

Re: No title

>>ハクたん
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。
さぁバトンを書く作業に戻るんだ!

よーウェルカムw
あんなんでよければ何枚だって描くぜい><b
蒼野 |  2010.01.22(金) 20:37 | URL |  【編集】

No title

地雷と聞いて追記読むわけにはいかんwww
コメ欄直跳び余裕ですたwwwww

とりま昨日の絵サンクスな!
ハク |  2010.01.21(木) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/289-77b470a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
