06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日記事書くの忘れてたw

2010.02.13 (Sat)

どうも、色んな方々にイラスト送りつけてる絵師(笑)こと棒六本です。

絵師 じゃないんだよ。

絵師(笑) なんだよ。

(笑) が大事なんです。なんか馬鹿にしたみたいなのがあってこその(ry

 

でもブログにイラスト載せること滅多に無いよなwwwwww

というわけで、みんなに一足早いバレンタインだぜ!

受け取って・・・くれますか・・・? 

花鳥風月 ゆるゆる日記

のハクたんから生まれたVECALOID(ヴェーカロイド/命名ハク)の叫音ハクの性転換ver.の叫音コハルちゃんですwwwwww

ゼリーを食べたら性転換☆っていう妙な設定となっておりますwww

VECALOIDは、ハクたんとスカチャにて

私 「叫音さんとかって亜種に入るの?」

吐 「入んないんじゃね」

私 「じゃあどこに分類するんだ!w」

吐 「ヴェーカロイドでいいんじゃねw」

ってかんじで決定しました(・▽・)b

ユリとかクロとかライとかもヴェカロに入ります←

 

私あほすぐるwwwwwwwwwwww

だが楽しすぐるwwwwwwwww

13:53  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

Re: タイトルなし

>>Rspecさん
はじめましてーw
リスペクさん?レスペクさん?
ニコさんのお友達なのかw

ありがとうございますーw
練習すれば描けるようになりますよwww

私もブログ見に行きますーw
棒六本 |  2010.02.14(日) 23:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>ハクたん
お前には一体何人愛人がいるんだ

ハクたんのブログコメでも間違ってた希ガスwww
棒六本 |  2010.02.14(日) 22:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>yuririn825
吐音 じゃなくて 叫音 だよwww
分類されちゃうんですよーw
棒六本 |  2010.02.14(日) 22:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>cross
ネーミングセンスとかなにそれおいしいのwww
棒六本 |  2010.02.14(日) 22:54 | URL |  【編集】

お初です~^^

ニコポンさんから教えて貰ってきましたーw

やべぇ。。。コハルサン上手すw
俺は人描けないから余計アレだのぅ・・・

とりまクリック☆
また来ますー
Rspec |  2010.02.14(日) 22:40 | URL |  【編集】

コハルは俺の愛人

ゆりりん名前みすってるwwwwwww
ハク |  2010.02.14(日) 01:08 | URL |  【編集】

吐音コハル可愛い㊤㊤
VECALOIDに、分類されるんだねwwww
yuririn825 |  2010.02.13(土) 22:46 | URL |  【編集】

なんぞヴェカロってwwwww
ヴェカロぃぃなww
cross |  2010.02.13(土) 16:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/313-621f752f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
