10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

君の首を絞める夢を見た・・・わけじゃないお

2010.02.25 (Thu)

学校から帰ってきて30分くらい寝てたんですが、また変な夢をみました。




修学旅行1日目の日程がサバゲーっていう。
えぇ、友達同士で撃ち合いましたよ。本物の銃じゃないよエアガンだよ!
いやでも修学旅行でサバゲーとかwwwww
ないわwwwwwww

んで二日目が、いきなり黄金伝説的無人島自給自足生活wwwwwwwwww
もはや修学旅行じゃねぇwwwwwwwwwww
木の実とか採って生きてかなきゃならなかったんですが、クラスの男子が何も食べるものを採れなかったらしく、先生に相談へ・・・

「先生・・・俺何も食べるのがないんですけど・・・」
「とんぼがたくさん飛んでるだろ。それ捕まえて食え」

先生wwwwwwwwwww無茶すぎますwwwwwwwww
あ、私はその近くで動物の骨で遊んでました。
その隣ではアッキー(リア友/男)がうさぎの首切ってました・・・。


こんな修学旅行嫌すぎる。ほんと夢でよかったwwww
でも実際やったら結構楽しいかも?www

30位以内入りました!ランクリお願いしますありがとうございます!
20:42  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

Re: タイトルなし

>>Rspecさん
ですよねーwwww
笑ってもらえたのならよかったwwwww

私もやってみたいよーう
棒六本 |  2010.02.27(土) 00:09 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>湊音
ありえないよねwww
アッキーは何食わぬ顔でやってくれると信じてますwww
棒六本 |  2010.02.27(土) 00:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>ニコさん
私もやってみたいなー
恨みを・・・ねwww
棒六本 |  2010.02.26(金) 23:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>すなっち
ガンファイターwwww

まぁ楽しそうだけど安全がねwww
眼科になれwwww新しいなwwwwwww
棒六本 |  2010.02.26(金) 23:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>cross
サバゲーやったことないから分かんないw
でもそれは痛そうだな・・・。
棒六本 |  2010.02.26(金) 23:53 | URL |  【編集】

修学できねぇwwwwwwww
盛大に吹いたwwwww

サバゲーやってみてぇーw

ランクリ☆
Rspec |  2010.02.26(金) 22:40 | URL |  【編集】

凄い修学旅やねww
ってか、アッキーwwww
・・・普通にやりそうですねw
yuririn825 |  2010.02.26(金) 00:00 | URL |  【編集】

さばゲーwww

やりたいようなww
日々の恨みを(ry

クリック☆
ニコポン |  2010.02.25(木) 22:16 | URL |  【編集】

貴様は・・・謎のガンファイターろっぽ!

みたいな展開が・・・?



黄金伝説やってみたいwwwwww
時間と暇と絶対安全とPCがあったらやってみたいな

え?何か見えた? 眼科になれ


ポチクリ
なすなすな |  2010.02.25(木) 21:58 | URL |  【編集】

なんつー夢みてやがるwww

サバゲーくそ痛い。。。死ぬww

皮が剥がれるもんww
cross |  2010.02.25(木) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/328-9b1f228a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
