06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラジオ貼った途端ブログがものすごく重くなりやがりましたこんちくしょー。

2010.03.03 (Wed)

今日雨降らないから傘いらないよって言われたんで持っていかなかったら、放課後めっちゃ雨降ってて\(^p^)/ってなりました某六本です。
今日雨降らないって言ったの誰だよ!ばぁちゃんだよ!炊飯器はひとつで十分だよ!

今、体育でサッカーやってるんですが、試合中に無駄に叫んでることに気がつきましたwwwww
某嘔吐物の影響だ間違いない。

コメントで、なんか私のブログが未来を走ってる的なこと言われたんで見てみたら、予約投稿ミスってましたwwwww
あほだwww予約ですらないあほだwwwww
面白いんでこのままにしときますwwww

ランクリお願いします><
ラジオへのお便りも募集中です(・▽・)
今週のお題は、「ハンドルネームの由来は?」ですw
よろしくおねがいしますw


追記でコメ返
3/2の分
>>らいららい
あらがとーw
本番から不安だよ!www
お便り鬼畜すぎんだろJK・・・w
練習中ですw

>>すなっち
どういう意味だwww
てか並べ替えかよwww
送って送ってーw

なんか電王みたいだなwww
カキカキがんばる!

>>クロ
わざわざ並べんな数えんなwww
時間潰し・・・何故バレ(ry嘘ですさーせん
いつどこでかむか怖いんだよwwww

こいつでおkb
描いてて不思議だわwww

予約になってないねwww
つっこんだら負けb

>>湊音
よかったーw
はい、考えといてくださいwww

>>ちゃーちゃん
ありがとうございますwww
え、マジですか描きましょうか描いていいですか描きますよ描きますね!(ニコッ

>>Rspecさん
勝手にリンクしてさーせんwwww
相互あざーす!
私も吹いたwwwww←
20:27  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

あ、俺も最近掃除時間に叫んでることに気づいた。

そして隣にはさらなる上級者が・・・


なすなすな |  2010.03.04(木) 20:40 | URL |  【編集】

へい!パスパス!!
おヴぇぇぇぇぇ!!
味噌 |  2010.03.04(木) 17:56 | URL |  【編集】

雨はKIAIで避ければぬれないbbハズww

サッカーかぁー3年は格闘技になるので正直危ないのだwww
cross |  2010.03.04(木) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/338-bd54e867

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
