10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

これが恋?

2010.03.05 (Fri)

本日も母は絶好調のようです。

私が学校から帰ってきて、 「晩御飯何?」 と聞いたら 「シチューだよ~♪」 って返ってきたんですが、数分後。

 

 

母 「シチューのルー買ってくるの忘れてた!!!」

を い \(^p^)/

さすが母・・・やってくれますね・・・。

私のドジは遺伝です。

今日のカレーはジャガイモがごろごろしたカレーでしたwww

 

今スカイプチャットきたんですけど、crossも晩御飯がカレーだったらしいwww

あっちはニンジンを忘れてたそうですwwwww

 

ランクリ&ラジオへのお便りお願いしますーw

 

追記でこれが恋?&コメ返

ちゃーちゃん(cha×cha)のところで地雷踏みました^p^

 

地雷バトンです。

見たらタイトルを「これが恋?」にして答えること!

 

●現在使用中のメアドの意味は?

本名をいじっただけですwww

 

●現在の着信音は?

携帯持ってねぇ^p^

 

●待ち受け画像は?

上と同w

 

●短髪?長髪?

中間?明日切りに行く予定ですw

 

●背は小さい?

上の中くらい

 

●何でも頼れる?ちょっと頼りない?

頼りないよ!頼っちゃだめだよ!

 

●積極的?消極的?

消極的です^p^ネガティブー

 

●眼鏡?コンタクト?

コンタクトですw

 

●ずっと盛り上がりっぱ?落ち着いている?

学校では落ち着いてるっていうか地味子ですwww

チャットとかだと自重きかないね^p^

 

●デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地がいいなーw

乗れるものほとんどないけど(・ω・`)

 

●くせ毛?ストレート?

くせ毛です^p^

ぼはぁってなってる。

 

●優しい?近付きがたい?

近づきがたいってよく言われるw

視力悪いからか目つきが悪いんですよねー^p^

 

●天使?悪魔?

悪魔に決まってんだろうぇーいwww

 

●普通?変わってる?

私が普通になったら世界に平和が訪れると思う

 

●髪色は?

黒ですw

染めようかなって言ったら、近くにいたリア友達に やめろって言われたw

 

●香水は?

つけてないですw

 

●オタク?ヤンキー?

ヲタクの中のヲタクですw

 

●自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?

名前に様付けで←

 

●性格は真面目?馬鹿?

馬鹿以外に何が?^p^

 

●不器用?几帳面?

几帳面だけど不器用なので上手くいきませんwwwww

 

●眉は太い?細い?

太い・・・かな・・・orz

 

●エロい?普通?興味なし?

変態です

 

●痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃりじゃないかな!ぽっちゃりだね!うん^p^

 

●子供っぽい?大人っぽい?

見た目は大人、頭脳は子ども

 

●好みのタイプは、年上?年下?タメ?

・・・年上でw←

 

●恋人にバレンタインをあげるなら?

バレンタインってなんぞwww

チョコクッキーあげましたよーw

 

 

コメ返

>>ニコさん

危険だよねwww

私も苦手だーwww

 

>>cross

実際作って売ってあるのが不思議だよ^p^

私はまずプリンを作れないwww

 

>>Rspecさん

食べないほうが身のためですwww

父が美味しいって言ってたのには正直引いた。

 

>>湊音

だよねwww

ほんと誰が作ったしwwww

 

>>ハクたん

原因ktkr

焼きプリンにも話したけど食べたくないって言ってたwww

20:27  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

地雷だぁぁぁぁぁ!!!!!

うわぁぁあぁあ!!!!!


シチュー激ウマ

ポチポチウマポチポチ
なすなすな |  2010.03.06(土) 00:15 | URL |  【編集】

母www
親子そろって面白いわwww

地雷食らわない^^
らい |  2010.03.05(金) 23:52 | URL |  【編集】

ばw
バトンだとwww

まわしときます!!

シチューwww
ニコポン |  2010.03.05(金) 23:10 | URL |  【編集】

カレーぃぃよなwぅんwカレーww

爾来すでにふんでるw
crosss |  2010.03.05(金) 22:38 | URL |  【編集】

やられたw
貰っていきます~^^

最後の質問w
なんなんだろ・・・と、答えが用意できた人。

ランクリ☆
Rspec |  2010.03.05(金) 22:22 | URL |  【編集】

やってくれてありがとーございますw
やっぱ最後の問題おかしいですよねwwwww
chacha |  2010.03.05(金) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/340-05ac637e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
