10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

髪切ったんだぜ! 今日の記事長すぎワロタ

2010.03.06 (Sat)

今日は休日にしては珍しく8時30分に起床!

・・・母にたたき起こされたんですけどね。

そして母と髪切りにいってきました!

・・・「予約?10時前までに来てー」って言う おさじじー(店長のあだ名)はひどいと思う。

で!w 結構ばっさり切ってきましたよ~www

切る前はこんな感じ↓

ビフォアー 

分かりますかね~?www 肩より長いですw

てかこれって顔晒しになるのだろうか。下半分隠れてるしいいか。

で、切った後↓

アフター 

ばっさり~www 首周りがすっきりしましたwww 若干寒いw

 

で、母がブログに貼る予定の写真を撮ってたんでパクってきましたwww

店内の写真を撮るときに、私が 「おさじじー後姿写ったら?www」 と言ったら・・・

きめっ 

ポーズ取ってくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに おさじじー、めちゃめちゃかっこいいですよwww

3X歳とは思えねぇ若さ。

以下店内の写真

店内1 

店内2 

近づくと・・・?

店内3 

ポニョ!(゜▽゜)

店内4 

おさじじー 「これ!これ撮らんねこれ!」

そこまでオススメする理由が分からん。

店内5 

頭洗う台の近く~w

電話の子機がおしゃれに置いてありますw この一角好きw

店内6 

会計するところに置いてありましたw ムーミン系が結構多く置いてありますw

店内7 

お店の入り口の前ですw 何か雑貨屋さんっぽいけど、れっきとした美容室ですよw

店内8 

お店は2階にあるんですが、そこに行くまでの階段にも色々置いてありますw

これは おさじじーの手作りなんだそうな。可愛いですねwww

あ、鏡に写ってる馬鹿そうな奴は私ですw^p^

 

そんなこんなで、家庭教師の先生が来る時間がきたので一旦帰宅。

その後、近くのTSUTAYAへGOw

そこでこれ買ってきましたw

リボーンとバクマン 

リボーン!とバクマン。!

リボーンやばかったwwww話の展開がwwwwww雲雀さんとγと川平のおじさんが好きだ!w

バクマンは3回読まないと理解できませんwwwだがそこがいいwww私は蒼樹さん派です☆

あと、「時をかける少女」と「ほしのこえ」借りてきましたw

前から気になってたんですが、なかなか借りるタイミングがなくて・・・^^;

明日にでも見ますw

 

今日は充実した1日でしたwww

これ書き終わったらエビフライ(晩御飯)食べてくる!

 

ランクリお願いします(・▽・)b

 

追記でコメ返

>>ちゃーちゃん

いえいえーw地雷だしw

最後は日本語でおkwwww

 

>>Rspecさん

ひっかかーったー☆(うぜぇ

最後意味不明すぎるwww

 

>>クロ

カレー・・・食べれないことは無いけど嫌い(・▽・)

 

>>にこにぃ

バトンだぜ!

まわしちゃって!

 

>>らいららい

私+母+妹=いろんな意味で最強

一回この3人相手にしてみwww

 

>>すなにぃ

その後すなを見る者はいなかった・・・。

シチュー美味しいよねw

19:51  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

うゎ、めちゃ切ってる。。。

まだ寒いのになww(オレの地区だけ?

店長カッコいい気がするww

実ははじめて目?見たっていうww
crosss |  2010.03.07(日) 22:20 | URL |  【編集】

顔出し・・・なのか?w

バクマンオモロイ!
タントのくだり分かりすぎて吹いたw
特にノア先生www

ランクリ☆
Rspec |  2010.03.06(土) 23:24 | URL |  【編集】

脳内イメージとなかなか合ってたwww

さっぱりしてるじゃん∑d(゚∀゚d)



おさじじーと、俺の叔父がなんか似てる気がwww
↑テンション的に、職業的にね↑
なすなすな |  2010.03.06(土) 23:24 | URL |  【編集】

顔出しw
そんな勇気はないw

クリック☆
ニコポン |  2010.03.06(土) 22:51 | URL |  【編集】

結構、髪切ったねーwww
店長サン、面白そうb
yuririn825 |  2010.03.06(土) 21:45 | URL |  【編集】

俺の透視能力でろっぽむの顔をモロでみる・・・!
バクマンおもしろいよねーw
まぁそれよりもめだかぼっくすが(ry
ハク |  2010.03.06(土) 21:07 | URL |  【編集】

顔出し。。。じゃない?ww
結構顔出してたwwwww
髪結構切ったんですねーb
美容師さんウケるwwwww
chacha |  2010.03.06(土) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/341-5fae5bc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
