06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.08 (Mon)

ラジオ録ったのにファイルが壊れて再生できませんっておま・・・。

某嘔吐物の二の舞か・・・。

いや今回録ったの途中で電話のコール音入ってるから、よかったといえばよかったのか・・も。

 

今日は学校昼まででしたーw

卒業式の歌の練習とか、高校の先生のめんどっちい話とかで終わりましたw

最初3時間で終わるとか言ってたのに、4時間かかったという^p^

 

1時間目に服装検査があったんですけど、一昨日髪切ったこともあって前髪止めただけで行ったんです。

だがこのくせっ毛、濡らしただけじゃちゃんとならない・・・。

休日ならワックスつけれるけど学校はさすがに・・・だめだよね・・・。

ってことで若干ぼへぁってなったまま、服装検査受けました。そしたら・・・

先生 「これwww髪wwwばさーってなっとるけんワックスとかで押さえてこんねwww」

いやいやいやwwwwつけていいんかいwwwwwwwww

明日からワックスつけていこうと思います(・v・`)

目立たない程度に!ww

 

ランクリよろですー(・▽・)

 

追記でコメ返(3月6日、7日の分)

>>ちゃーちゃん

顔出しかなやっぱwww

切ったんですよーwww ワックスつけないとぼへぁってなる^p^

 

>>ハクたん

お前顔見たろうがwwwww

めだかぼっくすは、めだかちゃんが可愛いってことしか分からないという。

ストーリーもキャラ設定も分からないという。今度読もう。

 

>>o<・ω・>o

切ったよーwww

面白い人だよwww

 

>>ニコさん

勇気なんてなくてもノリがあれば I can fly !!!

 

>>なすなすなすなすなすなすなすなすなすなっち

うん、よく言われる。外見は中身も写すんだね・・・(・▽・)

さぱーりしますたお(・ω・)

実はすなっちの叔父さんだったり・・・?w

 

>>Rspecさん

微妙なラインを踏むんだぜ。

ジャンプ自体は買ってないけん今週の知らんwwwww

 

>>きちくろす

そろそろ春なのに寒いってwww

いやこっちも今日は寒かったけどね・・・w

店長はかっこいいですイケメンです。

17:21  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ラジオどま;;

服装検査、メッチャ面倒だった。。。
細かすぎだわ・・;)
ワックスおkとか、初耳でしたww
yuririn825 |  2010.03.08(月) 22:17 | URL |  【編集】

ワックスいいのかwwwww
普通逆でしょ先生wwww

ラジオ・・・ドマイです。
俺も極稀にラジオしますが、こっちはコンデジマイクの雑音が酷くて泣きそうですorz

ランクリ☆
Rspec |  2010.03.08(月) 21:27 | URL |  【編集】

ラジオ。。。乙です←
ワックスつけていいんだwwwww
てか、ぼへぁって表現がw
chacha |  2010.03.08(月) 19:49 | URL |  【編集】

wwww

つけてぃぃんかいww

オレんところ怒られたしw
cross |  2010.03.08(月) 19:45 | URL |  【編集】

良い意味で言ったんだからねっ!?(前コメ)

ラジオドンマイ(´・ω・`)


先生の口調wwww
方言まるだしwwwwwww

ってか先生がワックスすすめちゃいかんでしょwww


髪俺も切って来た。

ぼへゃ~
なすなすな |  2010.03.08(月) 18:45 | URL |  【編集】

何いいいいいいいいいいいいいいい!
せっかくwktkしてたのにwwww
せっかく噛んだやつ聞きたかったのに・・・

服装検査なんてあるのかー
ワックスつけていいってwww
髪ばさー
らい |  2010.03.08(月) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/343-6df2f60f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
