08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明生が描いてくれました

2010.03.10 (Wed)

明生が私の似顔絵っぽいの描いてくれたよ!

棒が六 

スカチャログ

[14:20:52] えろっぽん: 棒が六本wwwwwwwwwww
[14:21:03] 明生: まちがっちゃいねぇ!
[14:21:04] えろっぽん: てらいけめそwwwwwwwww
[14:21:24] 明生: イケメソいったろ?
[14:21:32] えろっぽん: うんwww

テライケメソに描いてくれたwwwwwww

何故かセーラー服www好きだしいいけどwww

てか棒が六本じゃなくて棒六本です明生さん。

一方的にイラスト描いてあげるのはよくあるけど、もらうのは初めてかもしれないwww

明生ありがとーヾ(´▽`*)ノ"

 

ランクリ&ラジオへのお便りお願いします><

 

追記でコメ返(3/8の記事の分まとめて)

「ワックスつけていい」じゃなくて「髪ぼへぁってなってるよりワックスつけたほうがマシだ」って思ったんじゃないかな先生たち。

 

>>真諒

何にでもネタになるさ!

マジ神アニメだと思ったよ・・・。

 

>>わいわわい

期待通り噛んだやつうpしましたが何か。

服装検査なんてあるんですよー。

ぼへぁ

 

>>すなにぃ

良い意味だったのかあれwww

ラジオ復活してますたw

方言丸出し?当たり前じゃないか☆(・▽・)

まさかのワックス^p^ つけてやるわー

髪切った写真うpですね分かります。

 

>>クロワッサン

つけちゃダメなんだろうけど・・・ぼへぁ具合がひどかったんだ多分^p^

 

サバ読んでねぇwwwwwww

な、地味に多いよな。分かってくれるやつがいて嬉しいよ。

 

>>ちゃーちゃん

多分つけちゃダメなんだと思うwww

表現のおかしさに定評のあるえろっぽんです。

 

もうなんでもいいよねwww

参考にしてるんですよーw

電話は回避できないwww

次もがんばりますwww

 

>>Rspecさん

うん、雑音やばかったぞwww

アマゾンで買いなー。安いよー。

 

録りなおしか;;

がんばれー;

 

>>湊音

服装検査めんどかったねー・・・。

ワックスほんとはダメなんだと思う^p^

 

デビルマンですwwwもういやだ!www

 

>>にこにぃ

実は私なんだぜー←

アリス分からないwww

 

>>春雨

おやまぁ珍しい方がいらっしゃってますよwww

今度変態発言まとめてみようか。

00:20  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

この棒六本、怖い&超似てる=( ゚ω゚?)

髪切った写真うpは、次切ったときしようか(´・ω・`)


ポチクリ&お便りメンドウ
なすなすな |  2010.03.10(水) 17:01 | URL |  【編集】

明生さん...やっぱ絵上手いですねーw
そして棒が六本テライケメソwwwww
chacha |  2010.03.10(水) 15:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/345-8f6523c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
