08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日書いた記事が下書き状態だった

2010.03.12 (Fri)

あるあるだよね。気づいたとき切なくなるよね。

今日は学校が昼まででしたー^^
ので、プリンと一緒にバイト的なのやってましたw
バイトっていっても、プリンのお父さんが働いてるお店のメニュー表を作るっていう・・・、お手伝いですねw
私の家で作ってて、すぐ終わるだろうと思ってたんですが・・・。
かかった時間→4時間\(^p^)/
地味な作業を長々とやってましたwwwww
私はその地味な作業にハマって、全体の4分の3くらいやりましたがwwww
いやー楽しかったwww

将来ウェブデザイナーとかもやりたいな。
さらに視力落ちること間違いなしだね!
てか仕事でも趣味でもPC使うってどうなんだろう。
PCに飽きそうだなぁ・・・。


明日は卒業式だーい^p^
式の最中に寝そうです。
今日の練習でも寝てたしwww
今日は早めに寝よう・・・。

ランクリよろ!

追記でコメ返
>>なすなすなっち
ふはははは!!!
ざまぁみろー←
22:08  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

今日はゴメン
今日はゴメン
今日はゴメン

大事なので3回ほど言いましたw
cross |  2010.03.12(金) 23:31 | URL |  【編集】

それはww
一回やったことあるww

卒業式・・・
orz

バトン忘れてたなw

クリック☆
ニコポン |  2010.03.12(金) 23:03 | URL |  【編集】

え?そのバイト自給いくら?
オレもやりたい。

「将来の夢は?」
「ウェブデザイナーです(キリッ」

支援ランクリ
ハク |  2010.03.12(金) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/350-e661e27a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
