08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は劇を見に行ったんだ+半オフ会だったんだ(長文注意)

2010.03.14 (Sun)

今日は雅 (この記事のときオフ会した人) が出演する劇を見に行ってきました~^^

半分オフ会的なノリになってたりwww

メンバー: 棒六本、焼きプリン、シゲ、びしゃもんてん、キョロ、リオンさん(雅の彼女さんw)、師匠(シゲの友達)

結構大人数www

 

焼きプリンのおじいちゃんに会場から最寄の駅まで送ってもらったんですが、着いた時間が11時。一応の待ち合わせ時間は12時。会場時間は2時。

早すぎるwwwwwwwwwってことで、駅のミスドでお昼食べて、本屋さんで時間つぶして、ゆっくり行こうかってことで1時に会場へゴー。

なのに会場に着いた時間が1時15分くらい。会場の外のベンチに座ってぐだぐだ・・・。

 

シゲから、びしゃたちが着いたらしいというメールが来たりなんたり。

そこでふと、目の前をメガネ男子2人+おにゃのこ1人が通り過ぎて・・・

通り過ぎて・・・

棒 「・・・あれ、びしゃ達じゃね?」

焼 「え、どれ」

棒 「今、中に入っていった人たち」

焼 「いやー違うやろwww」

棒 「えー・・・」

とか言ってたんですね。

そんで、シゲ来てないけどもうそろそろ行ったほうがよくね、ってことで会場内へ・・・。

 

エレベータ前でシゲにメールしたりなんたり。

そこで、会場の外で見かけたメガネ男子の1人がいて、目が合って、

目が合って・・・

あって・・・

・・・・・・・

 

え、ちょ、

 

何故目をそらさないwwwwwwwwwwwww

いや、私も逸らしませんでしたがwwwww

てか何か笑ってねwwwwwwwwwwあれキョロじゃねwwwwwwwwwww

棒 「ねぇwwwwwwww今の人wwwwwwwwさっきびしゃたちじゃねって言った人達wwwwwwwww」

焼 「いやー・・・違うやろwwww」

 

そんなこんなでシゲと師匠さんと合流。

そして・・・

 

 

やっぱりびしゃ達だったよっていうwwwwwwwwwwwwww

一目見て分かった私はすごいと思う。野生の勘か!

 

 

んでま、劇場内へー

劇場の感想:ちっちゃ!

もちょっと映画館的なところ想像してたんですが・・・。

ステージも小さいし、席はパイプ椅子的なのだし、ここで劇とかできるのか?って思いました。

とりま、雅が右端に出てくるらしいから、右端の前から3列目の席へ。

そしていざ、始まると・・・

 

近い!出演者近い!!!

手を伸ばせば届く距離ってこういうことかってほど近かったですw

でも、近いからこそ演じてる人の表情とか動作の一つ一つがよく見えて、声もよく聞こえて・・・。

そして演技もすごくうまいから、やばかったです。

引き込まれるってこういうことか!

光の加減も音響もすごくよかったー!

楽しかった!ひゃっふーw

 

 

そして本当に楽しいのはここから・・・。

昨日、キョロとびしゃと通話してたんですね。

そこで、『最近シゲが調子乗ってるからなんかやらかそう』ってことで、なんか良い案ないか聞かれたんです。

なんとなく思いついた『ワサビ入りシュークリーム食わそう』って言ってみたら、

見事採用wwwwwwwwwwwww

私がシュークリームを、キョロがワサビを持ってくることにw

そして、予定通りシュークリームを買って行きましたw

 

劇が終わった後ひとしきり話して、ふらっとキョロがどっか行きそうな雰囲気になって、お?ってキョロのほう見たら目が合って、

「今だ!」「今か!」「ワサビ入れるぞ!」

・・・みたいなことをなんとなく感じ取って、「トイレいってくる」で誤魔化して、私とキョロとプリンがみんなと離れたところへwwww

 

階段のところで

キ 「ここらへんでよくね!?」

棒 「ワサビある?マジで持ってきた!?wwww」

懐からワサビを取り出すキョロ。何かシュール。

キ 「シュークリーム持ってきた?wwww」

棒 「もちwwwワサビ入れようwwwww」

端っこのシュークリームにワサビ大量投入。力任せに入れたんでどれだけ入ったか知りませんwwww

クリーム入れるときに空いたであろう穴からワサビのチューブ突っ込んで、穴から見えそうになる&反対側が破れてクリーム出てくるほど入れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、ワサビインシュークリームだけ分かるように引っくり返して、何事もなかったかのようにみんなのところへwwwww

そして、シゲがトイレに行ったところでシュークリームを出して、みんなに説明して、ワサビ入りだけ残るように取ってもらい・・・。

シゲが・・・・・・・・・・・・・・・食った!!!!!!!

 

 

 

 

シ 「・・・ね、ちょwwwおかしくね?wwwなんか・・・なんかお寿司によく合いそうなもん入ってね?wwwww

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwm9

でも全部食べたシゲはえらいと思うwwwwwwww

さすがにきついだろなって思って買っといたお茶をあげたら一気飲みしてました^p^

 

その後は何故か神社いってハトに餌あげてきましたwwwwwwww

キョロが神業見せてくれた!

ハト乗り 

手乗りはと!(・▽・)

キ 「ハトに餌やるってめっちゃ健康的な男子高校生やろwwww」

棒 「まじでwwww写真撮ってやろwwwww」

焼 「うんwwwwwwww」

鯉とハトに餌をやるシゲ、びしゃ、師匠を背後からばしゃばしゃ撮ってましたwwwwwww

平和だね 

平和だね。

 

あー楽しかったwwwwwwwwww

また遊びたいですwwwwwww

 

長文疲れたんでコメ返は明日やりますwww

21:23  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ワロタwww

たまにはいいかもな・・・

ハトかわいい~

クリック☆
ニコポン |  2010.03.15(月) 23:03 | URL |  【編集】

シゲさんwwwwwww
クソワロタwwwwwww

お疲れですねw

ランクリ☆
Rspec |  2010.03.15(月) 19:08 | URL |  【編集】

ウチも行きたかったーwww
シゲサンおつwww
手乗りハトって・・・凄いなw
yuririn825 |  2010.03.15(月) 12:23 | URL |  【編集】

ダブルラリアットですかねww

85cmか!?w

神業だ・・・
cross |  2010.03.15(月) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/353-6e4c392f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
