10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日学校だるびっしゅ☆

2010.03.15 (Mon)

どうも花粉症があばばばばな棒六本ですぶえっくしょい。

 

昨日書き忘れてたことを書きまふwwww

 

朝、ふと窓の外を見ると・・・

DSC00723.jpg 

庭の梅の木に何か刺さっていらっしゃる。オレンジっぽいのが・・・

・・・うん、オレンジだね。

 

近づいてってみると、

DSC00724.jpg 

鳥がついばんでいらっしゃるwwww

 

じいちゃんに話を聞くと、オレンジ刺したのはじいちゃんで、梅の実が食べられないように&メジロが来たからこうしたそうですwww

でもこれ刺してたほうが鳥が寄ってきて、ついでに梅も食べられちゃうと思うんだけど・・・^^;

DSC00727.jpg  

かなり近づいたけど逃げなかった。どんだけ夢中になって食べてんだwwww

 

ランクリお願いします(・▽・)

 

追記でコメ返。昨日しなかった分も含めてw

『卒業式でした。』

 

>>cross

無理げす☆

 

>>湊音

あの先生が泣いたらびっくりだwwwwwww

 

>>ちゃーちゃん

式中はどーでもいいのよ!

大事なのはその後www

 

>>がたお

黙れ!

 

>>K

式中はどーでも(ry

くす玉割れたんだっけwwww

 

>>ニコさん

やめといて!ww

確かにあくびで涙もwww

 

『今日は(ry』

 

>>cross

はんーけいー♪

あれ地味に怖いwww

 

>>湊音

今度は一緒に行こうぜ><

ハトはすごかったwww

 

>>Rspecさん

シゲGJだった><b

おつかれですww

 

>>ニコさん

たまにはいいかもなってwwww

はと可愛いよねw

23:27  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

田舎だなーw
こんな鳥見たことないぞ^p^
Nell |  2010.03.16(火) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/355-16bd875a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
