06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1コマ80分授業×3の2日目

2010.03.17 (Wed)

遅刻しました\(^p^)/

いや、間に合うはずだったんだよ!
でもチャリで駅まで行ってる途中に、小学生が横に並んで歩いてて道をふさいでるわけですよ・・・。


どけやそこのガキどもおおおおおおおおおおああああああああああ
みたいなね。(・▽・)
蹴ってやりたかったです。はい(・▽・)

んで、電車乗り遅れ。
授業に20分遅刻。
死ねよ(・▽・)

教室に入ると、数学があってました^p^
昨日と先生が違って (゜□゜)? ってなりました。
でも普通に遅刻届受け取ってくれた後、プリント2枚渡されて、
先 「9時7分までね」

現在時刻:8時45分

あの・・・
できるわけなくね・・・?

2次関数めんどくせああああああああああ

いや、でも今回の数学の先生も嫌いじゃなかったしいいか。

2コマ目の英語はちゃんと起きてました。
3コマ目の国語は寝たり起きたりしてました。今国語のプリント見返してみたけど・・・
字がミミズすぎ吹いた。



帰りにTSUTAYAにDVD返しに行きました。
延滞料1600円でした。
財布内残金→198円
これで後1ヶ月乗り切らないかんってwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwww

追記でコメ返
>>ちゃーちゃん
よかったよーw 見た目も優しそうだしねb

>>K
だっまーれ↓

>>なすなすなすなすなすなすなすなすなすなすなすなすな
あるんだよねー・・・めっちゃめんどい。
・・・殺っちゃう?(・▽・)

>>ハクたん♪ハクたん♪
何故謝ったwww
殺意君は気にしたら負け。

>>ニコさん
それ大学レヴェルwwwwwwww
殺意君は怖くないよ~~~(・▽・)

>>クロ
10秒はしたしwww
10分はしてないけど←

>>竜
うるさい低脳!(・▽・)

>>湊音
持たんよねー^p^
明生も怖かったって言ってた・・・。((((((;・▽・))))
17:10  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

遅刻どま;;
延滞料高いwwww
yuririn825 |  2010.03.18(木) 15:43 | URL |  【編集】

遅刻ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



遅刻ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
KKK.K |  2010.03.18(木) 08:22 | URL |  【編集】

小学生に(・▽・)君がwww

怖いww
ろっぽむ怖すぎるwww

クリック☆
ニコポン |  2010.03.17(水) 23:17 | URL |  【編集】

遅刻ざまぁwww

ついでに198円もざまぁww
cross |  2010.03.17(水) 21:42 | URL |  【編集】

今日も殺意君3人かよww
どんだけ小学生に殺意もってんだ・・・

遅刻プギャーm9(^д^)どんまい!
ハク |  2010.03.17(水) 21:24 | URL |  【編集】

遅刻したんですかwwwww
小学生って見てるだけでうっとうしい←
色々お疲れでーすw
chacha |  2010.03.17(水) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/357-9d5b6503

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
