06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

(・▽・)<こんばんは、殺意です。

2010.03.18 (Thu)

ブラウザをFirefoxに変えたら軽くなりました!サクサクですおいしいですwwww

さてま、今日は補講3日目でしたー。
遅刻しませんでしたよ!

1時間目数学・・・。
今日も昨日と一昨日とは違う先生でした・・・。うん・・・。




何だお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいな人でした(・▽・)
なんかなー・・・静かなんよ。暗いんよ。無愛想なんよ。
なんか、恐いっていうよりうっざい(・▽・)
恐いんだろうけど・・・あんま怒っても恐くないような・・・(どっち
お前子供時代絶対イジメられてたろ(・▽・)みたいな人でしたー。
絶対相手すんのめんどくさいわ・・・(・▽・)
数学担当がこの人になりませんように☆

英語は結局3日同じ人でしたw
中学のときの英語担当よりずっといいわ・・・。AMMT滅せ(・▽・)

で、今日の国語担当の人が、説明会のときに 「1日8時間勉強しろ」 って言いやがった人でして・・・。
やばいだろ、絶対恐いわ・・・。とか思ってたんですが
案外そうでもなかったよっていうねwww(・▽・)
言い方はくどいけど、それ以外は結構いい雰囲気の人でした。
国語担当この人がいいなー。


明日はクラス分け試験です・・・。
特進なりたくねぇわ・・・^p^
ならないだろうけど(・▽・)


追記でコメ返
>>ちゃーちゃん
うっとおしいよねーwww^p^
お疲れだよーうorz

>>ハクたん
殺意君は便利だね!(・▽・)
小学生相手にしてみろ。うっざいぞ。

>>クロ
うっせwwww黙れwwwww

>>ニコさん
怖くない怖くないw

>>K
WS000013.jpg
コメが入りきれてない件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>湊音
高いよなー・・・。
もう二度と延滞しないわ・・・。
23:25  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

AMMTは、滅するべきッb
特進とか・・・ウチには、遠すぎる☆
yuririn825 |  2010.03.20(土) 13:18 | URL |  【編集】

おつかれーw
数日見てないだけであまり話が
わからなくなるとは…

クラス分け試験…
バカテスでありますね!
僕は誰でしょう |  2010.03.19(金) 23:55 | URL |  【編集】

殺意ww
補講...何か大変そうですねww
chacha |  2010.03.19(金) 23:30 | URL |  【編集】

あはは
怖いよロッポム~

俺は静かで暗い人大好きですwww

クリック☆
ニコポン |  2010.03.19(金) 22:32 | URL |  【編集】

上のコメ俺です。さーせん
ハク |  2010.03.19(金) 21:50 | URL |  【編集】

タイトルwwwwwwwwwwwwwwww
今日はタイトル含めて殺意君は7人か・・・

とても機嫌悪かったんですね。わかります
名無し |  2010.03.19(金) 21:45 | URL |  【編集】

クラス分け試験…
なんというバカテス。

俺はFireFoxよりOperaだぬ
こーよー |  2010.03.19(金) 21:14 | URL |  【編集】

テストとかしーらねwww

どうせバカだしw
cross |  2010.03.19(金) 20:04 | URL |  【編集】

FireFoxさいきょー伝説!
あれ使っちゃったらIE使えなくなるわw

静か、暗い、無愛想
全部俺に当てはまる!すごいや!
Nell |  2010.03.19(金) 10:36 | URL |  【編集】

コメントどもでしたー
補講乙ですw
自分は1学科1クラスだからクラス分けとか無いんですよねww

時雨沢先生良いよね!
つめたろう |  2010.03.19(金) 08:34 | URL |  【編集】

やべぇ腹いたい
KKK.K |  2010.03.19(金) 01:27 | URL |  【編集】

殺意さん、こんばんわ。

明日・・・いや今日か・・・
殺意さん!振り分けテスト頑張ってね!

棒六本?え?だれ?
なすすなす |  2010.03.19(金) 01:11 | URL |  【編集】

コメントありがとう^^
クラス分けテストって何か変わってるねw
頑張ってね
ヤッキー |  2010.03.19(金) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/358-6063f2dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
