08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いやーよく寝た。

2010.03.20 (Sat)

昨日夕方5時に寝て今日の朝10時に起きました。17時間睡眠乙^p^

クラス分けテスト&高校の説明会から帰ってきて、服脱いで、デュラララ4巻読みつつベットにもぐりこんだが最後wwww
しかも服脱いだだけで着てなくて、朝起きたとき

「え・・・情事・・・?」

って思った^p^
あ、寝るときにブラしないほうがいいっていうのは本当みたいです。背中痛くなる。つか動きにくいし胸が圧迫されてきつい。

あれこれ下ネタ?
じゃないよね。うん。

朝風呂って気持ちいいね。



おぉ・・・この線初めて使ったけどいいな。竜の言うとおりだわ。

昨日の記事が10コメ越してて地味に感動したwww
コメ返の分を数えないで10コメ越したの初めてだよ!www
殺意君のおかげでしょうかwwww(・▽・)
ハンドルネーム、殺意に変えようかなwwwww←

にしてもネタが無い・・・^p^
学校あってもなくてもネタが無いのは一緒だけどね!

明日はプリキュア(映画)見に行くからネタできるはず。


そういえば、今みんな中学生ランキングでやってるけど、4月になったら高校生ランキングに移動するんかな・・・。
今の中学生ランキングの上位ほとんど中3だし、かなり人少なくなりそう。
あ・・・、移動するってことは、ねるるー とか こーくん とか ライラさん とか ネットは一日分の人(名前忘れたサーセン) の上位争いも見れなくなるのか・・・。地味に楽しみだったというのに。

最近ブログはじめたとか思われがちですが、実は2年くらいやってたりするんだよw
過去記事全部消してリセットしたから残ってないだけでwww
地味にストーキングしてましたね。←
訪問者履歴残らないようにしてーの、拍手とかコメしないーの・・・wwwww

スカイプコンタクトとか送るとか夢にも思わんやったわ^p^p^
つか初めてチャットしたとき震えてましt(ry

・・・

・・・

・・・うん

何いきなり語りだした自分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さーせんwwww ちょっと思い出に浸ってしまったwwwwwww


追記でコメ返!
>>ヤッキーさん
特進(特別進学)クラスと普通クラスを分けるテストだそうですw
難しかった・・・^p^

>>なすすなす
マジ名前 殺意に変えようかな・・・。
なすすなす?誰?

>>K
っ 松露丸

>>つめたろうさん
1学科1クラスってめっちゃ人数少なくないですかwwwww
時雨沢先生いいよねー!w

>>ねるるー
だよねー!IEアンインしましt←←←
静か、暗い、無愛想が ねるるーに当てはまるとか、嘘・・・だろ・・・?

>>クロ
だよねー。馬鹿には関係ない行事だよ!

>>こーくん
バカテスwwwwww
読もう読もう思ってまだ読んでない・・・。読もう
「男はOperaだ!」って友達が言ってた。

>>ハクたん
7人?ラッキーセブンじゃないか!
いや、機嫌よかったです。はい。
多分 『上のコメ~』 って言われなくてもハクたんって気づけたわwww

>>ニコさん
怖くないと何回言ったら(ry
大好きってwwwwwそれはどうなのwwww

>>ちゃーちゃん
(・▽・)<殺意君です。
補講めんどくさす^p^p^p^

>>らいららい
  ↑だと思う。間違ってたらごめんw
早くPC直れー!www
バカテスかー読まねば。

>>湊音
ですよねー!滅せばいいよ!
みょーん特進いけるくねwwwww
16:19  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

>>しかも服脱いだだけで着てなくて、朝起きたとき

え・・・?

>>しかも服脱いだだけで着てなくて、朝起きたとき

え・・・///

>>しかも服脱いだだけで着てなくて、朝起きたとき

うん///
ハク |  2010.03.21(日) 23:06 | URL |  【編集】

あー事後なんですね^p^
また高校生ブロランで上位争いしてそうですけどね、みんな
自分は高校生にしようか専門生にしようか迷い中。。。

殺意さんも頑張ってくださry
つめたろう |  2010.03.21(日) 14:11 | URL |  【編集】

デュラララ4巻持ってるのか!
昨日1,2巻買ったから3巻以降貸してくr(ry

ブ、ブラの話なら全然いいと思います!※俺基準

あれ?俺いつの間にねるるーって呼ばれてたんだろう!
摩訶不思議☆なんかこれ呪文っぽい!かっこいい!厨二病!

なんか皆移動しちゃうの残念だな…
よし、俺が永遠の中学生として(ry

Nell |  2010.03.21(日) 11:21 | URL |  【編集】

うーん。

俺昨日から中学生ランキング登録したんだが^^^^^
KKK.K |  2010.03.21(日) 09:21 | URL |  【編集】

脱いだだけで着ないで寝たってすごいですねwwwww
そんな事あるのかwwwww
殺意君のおかげじゃないかな(・▽・)←
chacha |  2010.03.21(日) 00:57 | URL |  【編集】

ぅーん、私は胸が大きいです って言ってるなww普通にw
cross |  2010.03.21(日) 00:32 | URL |  【編集】

俺は圏外みたいなところにいるけど一応移すみょーん

皆が上位なのが嬉しいのサ。
自分のことはどーでもいーのサ。
つまり向上心が無いのサw

だからランクリ☆なのサ
Rspec |  2010.03.20(土) 23:00 | URL |  【編集】

今、中3の人上位に結構いるよねw
ウチは、上位じゃないけど。。。
高校のブロランは、もっとレベル高いんだろうな;;
yuririn825 |  2010.03.20(土) 22:36 | URL |  【編集】

4月から高校生ランキングか・・・
どうすっかな~

クリック(・▽・)
ニコポン |  2010.03.20(土) 22:18 | URL |  【編集】

>>竜
うるさい低脳!(・▽・)

はぁ・・・こんなこといわれたらブログであのセリフを配信することしかできなくなるじゃないか。
やめてくれよな。

ああ!BGMにするのはどうだろう!
なんて妙案だ!

いますぐ取り掛かろう!
龍華 |  2010.03.20(土) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/359-9a2fcef4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
