10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プリキュアオールスターズ観に行ってきた!!!!

2010.03.21 (Sun)

今日はプリキュアの映画見に行ってきました!

きゅあーー

ミラクルライトっていうのを、受付でもらえるんですが・・・
受付の兄ちゃんが妹にしか渡してなくて・・・

私のは?(・▽・)

今回、いつも行ってる映画館が潰れちゃったんで、違うところに観に行ったんですよね・・・。
今までのところはちゃんと私の分もくれたんですけど・・・
ダメやね。今回のとこダメやね。
恥ずかしいのをぐっとこらえて、私にもくださいって言おうとしたら・・・

妹 「ねーねー(姉ちゃんの意) のは?ねーねーの分もちょうだい?」

妹おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおありがとううううううううううううううううううううううううううううう
いつのまにそんなにお姉ちゃん思いの子にっ・・・!!!
ばっちり貰いました(・v・)b
受付の兄ちゃん・・・(・▽・)あはっ☆

そんで!映画!やばかった!
プリキュアって17人にも増えたんだなぁ・・・。
なんかもう、プリキュア全員がスクリーンにとかなんて俺得映画。

そんで敵キャラもいっぱい出てきてなんて俺得映画。
やばかったっすねー。
モエルンバとかミズ・シタターレとかマジ懐かしい・・・。

そうそうw カレハーンっていう敵キャラがいるんですが、そいつが出てきたときこう言ったんですよ。

「俺の名前はカレハーン。カレッチと呼んでくれ

うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww黙れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プリキュアの敵キャラって面白いよな。いい味出してるよな。好きだ。
でも今回のは若干怖かったwwwww妹半泣きだったしwwwww

背景にもこだわりが出てました。
今までのサブキャラとか、映画限定キャラがいっぱい出てきてた!なんて俺得(ry

変身シーンがハートキャッチとフレッシュしか以外が無いのが残念でした・・・。
久々に大画面で5の変身シーン見たかった・・・orz

バトルシーンは相変わらず迫力がぱなかった!!!
くるくるーすたたん!ってかんじですね><
幼児向けアニメを侮っちゃいけません。

最後、全員コスチュームがバージョンアップしたのがめっちゃかわいかった・・・!!!
あと、バトルシーンが全員3Dというか、なんというか・・・

↑みたいなかんじになってました!
モーションキャプチャ?だっけ。 人間が実際に踊ったやつに、肉付けしたものらしいですw
これでバトルシーンとか・・・マジすごかった・・・。

オールスターズの映画の主題歌って、全部のプリキュアOPをうま~く繋げてあるんですね。
今回のも繋ぎが上手だった・・・。さりげなさすぎる。

EDもすべて3Dだったんですが、2人はプリキュアのOPの名(?)シーンをやってくれて感動した・・・!
がれきから二人が出てきて、電波塔みたいなところで方向転換するやつ!
だめだ、説明力皆無すぎわろた。

結論:みんなプリキュア見ろ。初代と5は絶対見ろ。

追記でコメ返!
>>竜
んなことしたらぬっころす^p^

>>ニコさん
中学生ランキングに居座るという手も(ry

>>湊音
いや十分上位じゃねwwwwwww
高校生ランキング見てきたけど、1位の人すごかった。
なんかよく分からんけどオーラがすごかった。

>>リー
私も圏外だったみょーん。
みんなが上位だと嬉しいっていうのは同感。
そこに自分もいると更に嬉しい。

>>クロ
なんでそうなったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>ちゃーちゃん
着るの忘れるんだよね。なんでだろう。
殺意君の力は偉大だなwwww

>>K
きまずいwwwwwwwwwww

>>Nellさん
4巻は友達から借りました^p^p^
あああああああああああ ねるるーって心の中で呼んでましたさーせんwwwwwwwwwwwwwww
妙な呼び名つけるのは私のくせですはい。
永遠の中学生じゃなくて永遠の厨二病の間違いじゃ(殴

>>つめたろうさん
あー確かに・・・。上位争い見るの面白いお!
高校生か専門制か・・・。見に来る人も結構変わりますよねー。

>>ハクたん
え・・・?え・・・?
何・・・?
22:22  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

・・・
わかんねぇ(゜д゜;)

宇宙戦艦ヤマト見ようぜwwww

クリック☆
ニコポン |  2010.03.22(月) 13:03 | URL |  【編集】

今週プリキュア見に行くんだけど貰えるかn
つめたろう |  2010.03.22(月) 10:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/360-bbae23bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
