10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Skype with you !!!

2010.03.23 (Tue)

やっぱり春休みはネタがない・・・。

そんなときはーニコニコ動画!(←おかしい

最近、ランキングも見てないしニコ生も見てないしボカロ新着も見てないし・・・。

んで、まぁ適当にぐるぐるしてたら!



Skypeという単語につられましたwwwww
最初、マジで通話かかってきたかとwwwwwww

Skype音のアレンジですねw
しかしすごいなぁこれ・・・。着信音がひとつの曲になってて感動しました。
ぽにょって音可愛いですよねwww ミクの声とも相性いいと思う><b
歌詞もSkypeっぽくて、着信音と曲も合ってて若干鳥肌がwww
最後がログアウト音なのもGJだと思うんだ!

つか埋もれすぎだろうwwwwwwww
めっちゃいい曲なのにwwwwwwwww



PC音系のアレンジといったら、これが有名かも。



これ、全てWindowsの音で作られてるそうですwww
カチッカチッって音がクリック音で、あとは起動時の音とか・・・。あとは・・・分かんね^p^
すっごい綺麗ですよね・・・。癒される。



これは、absorbっていうニコ動でも活動してる歌手の人たちが、自分たちのオリジナル曲を上の『Hello Windows』に混ぜたものですねーw
歌詞が!歌詞がやばい!歌もやばい!
サビが大好きですねーwww じーんとくる・・・。


  ランクリお願いします!


追記でコメ返。
>>リー
カオス言うなwwwwwwwww
黒歴史出てくるよねー^p^

>>湊音
みょーん左利きだったkk・・・だったねwww今思い出したwww
うちの妹も左利きだけど、書道めっちゃ上手いぞwww
みょーんもがんばればいける!

>>ニコさん
一発変換が クロ歴史 だなんて言わない。
花鳥グルチャでのクロ追放はデフォwwww

>>クロ
ですよねー!!!wwww
自分でもおかしいと思うwwwww

>>なすすなすなすなななすす
すなっちも左利きなのかwwwwwwww
まぁ・・・書道は右でって決まってるからなぁ・・・。
来んな!すなっちは来んな!

>>K
厨wwwwwwwwww
いくらなんでもそれはないwwwwwwwww

>>つめたろかー
何に似てるんだwwwwwww

>>ちゃーちゃん
えぐいって言うな!wwwwwwwww(スカチャ
22:58  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

スカイプ音紛らわしすぐるww
xpの起動音って壮大だよねブワワーン

つめたろかーがちょっと下ネタに聞こえた自分はちょっと屋上に行ってきますね
つめたろう |  2010.03.24(水) 11:01 | URL |  【編集】

わー なんかいっぱいだー
後で見ますねb
chacha |  2010.03.24(水) 10:48 | URL |  【編集】

ブログ名www

なぃだろwwww
cross |  2010.03.24(水) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/362-4a08bf02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
