08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バカテスOPが実写になったみたいだよ。

2010.03.24 (Wed)

愛すべき馬鹿がまた降臨したようですwwwwwwwwwwwwwww
新着で再生数20以内で見れたとかラッキーすぐる。



よっこら実写の人たちですねwwwwwwwwww

何?タイトル釣り?
嘘は言ってねぇ。嘘は。


・・・今気づいたんですが、紹介文に

レーベル第3弾は最終回を記念して

レーベル第3弾は最終回を記念して

レーベル第3弾は最終回を記念して

・・・マジで?これで最後?wwwwwwwwww
マジでかー!

よっこらせっくす実写にしてくれたなら、Good-Morning!もやってほしかった・・・。



↑これですね。よっこらより簡単だと思うんだがwwww

ブラボーの動画はどれも病気です。
多分こっちの病気が吸い取られてるんだね。
だからブラボーが病気になっちゃうんだね。
その病気を動画にぶつけて、それを私たちが見るから病気が戻ってくるんだね。

なんかよく分からん。これも病気か・・・。





ここまで書いて、ちょっと出掛けてきましたwww

高校の制服買いに行ったんですが、すごく・・・着づらいです・・・。
先に腕を通して、頭にがぼっと被るんですが、できない。
脱ぐときは襟ぐりを掴んでがぼっと脱ぐんですが、できない。

母 「制服着る練習せんばいかんね~」
私 「制服着るのにも練習が必要とかおかしいやろ自分・・・」

店員さん笑ってました(・▽・)

んで、帰りにスタバに寄って、タンブラー買ってもらいましたwww
中身が自由に変えれるやつですw
早速、買ったやつに 『サクラフラペチーノ』 を入れてもらいましたwww

・・・何故か写真がうpできない。fc2しっかりしろ!



 ランクリお願いしますw


追記でコメ返。
>>クロ
あるよ!あるあるだよ!
殺意君は女の子です(何

>>ちゃーちゃん
なんかいっぱいだよーw
見てみてb

>>つめたかー!
紛らわしいよねwww
ヘッドホン付けたまま再起動させると若干びびるwww
私ってば・・・無意識に下ネタを・・・?
屋上に行って何するつもりだ!
18:07  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

はじめまして(・∀・)

初コメです(*´ェ`*)ポッ

バカテスに実写版があるとはwwww
結構クオリティが高いですねwwwww

そしてがくぽさんwwww
親が後ろにいる時に見てしまったから
親が、呆然としてましたwww

また、訪問したいと思います(n´v`n)ニィ
結花 |  2010.03.26(金) 08:15 | URL |  【編集】

何これ酷いwwwwww
スネークサーキュレーションの人…?

制服着る練習wwwwwwww
練習してたらボロボロになっちゃいましたとかならないようにね><
Nell |  2010.03.25(木) 16:47 | URL |  【編集】

こんな夜中に1人で笑い出すところだったwwww
そして後半ひどすwww
とか言いながら3週(ry

自分は明日、じゃなくて今日制服買いに^^
同じことにならないよう祈ります
らい |  2010.03.25(木) 01:36 | URL |  【編集】

バカテス見てない俺は負け組
スタバといえばハヤトs
ハヤトsといえば恐怖動画
恐怖動画といえばお父さん
お父さんと言えばあの・・・その・・・続けなさい(キリッ
ハク |  2010.03.25(木) 00:00 | URL |  【編集】

OPわろた

らんくり支援
kkk.k |  2010.03.24(水) 23:58 | URL |  【編集】

実写wwwwwwwwwww
ちょっと本気で2回ループしてくるwwwwwwwwww
こーよー |  2010.03.24(水) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/363-709985cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
